胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
テンプレート変えてみたよ。
一応半年目の記念(私にとってはスッゴイことなんで・・・テヘッ)と、
なにより今の私には祈り、願うことしか出来ないんでね。
想いが届いてくれるようにお星さんを飛ばしてみましたが、ちょっとうるちゃい?
たぶん1、2ヶ月だけだと思いますけどこんな感じで・・・


●ぷっすま
ゲストは永作博美さんと花田勝お兄ちゃん。
今回の絵心はスッゴイことになったね??(笑)
草なぎ画伯のライバルは中居画伯だと思ってたけど、新たなライバル出現!
でもお兄ちゃんの髪型だけは今のナカイさんといっしょ??(笑)
ラーメンマン戦車と戦車人間の戦いは腹抱えて笑ったのですが、
最後のツタンカーメンは死ぬかと思った(爆)
外巻きの黄色いオバケ VS 蛇の被り物2?Dおぎはら。
どっちがツタンカーメンかって話では既になく、勝ち負けでもないな(笑)
ルールをことごとく変えてく画伯の押しの強さがス☆テ☆キ!!
結局おいしいご褒美はちゃんといただけましたねv
地デジ大使は逆ギレ大使と化しましたが、
どうか地デジ協会(そんな協会があるか知らないけど 笑)の方、見逃してあげて!!
接続は慎吾のお仕事だから。(妄想により勝手に決め付けてます・・・)
それにしてもお兄ちゃんのところはどんな懐かし映像だったんでしょう。

久々に大笑いの『ぷっすま』でしたね?。ありがとう、お兄ちゃん。


2008.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/170-5f2ed0ca
