胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
●うたばん
ポニョちゃん、かわいいな??!あ、違う、のぞみちゃんね。
仕込まれた提灯を渡すとき「くふふふふ・・・」ってイタズラっ子の体でいたり、
ナカイさんと追いかけっこしてる様は普通のかわいい女の子ちゃん。
ここ数ヶ月で劇的に生活変わっただろうな?と要らぬ心配までしちゃいましたよ(苦笑)
宮崎監督もあざといというか、さすが!というか・・・
バックのオッチャンたちとの対比が絶妙ですばらしい!!かわいらしさ倍増だもの。
そりゃ、ゴミ出しを日課にしている人たちだものね?(笑)
歌もどんどんうまくなってるのね。成長ホルモンってすばらしい(どこに感心してるの!)
そんなかわいいのぞみちゃんに負けてない我らがナカイさん!!
ポニョダンスがなんともお似合いで・・・(笑)
ま、横の相方がヘンなものになってるんでツッコミにお忙しい様子でしたが。
視聴者の大方がそうであったとおり
『うたばん』終了後のお風呂タイムは「っぽ?にょぽ?にょぽにょ?♪」をエンドレスで歌っていましたよvv

もう一組はELTとソフトボール日本代表のみなさん。
スマスマより先の撮りだったのかな?
まだちょっと大人しめだったね?バッタもんさんたち・・・(バッタもんって言うな?@木村)
ハッ!!あのみんなで手を差し出すボケはこのときナカイに仕込まれたのか??
(スミマセン、斜めからしか見られないひねくれもので・・・)
それにしても、イックンはすっかりMCふたりのオモチャだね?
今回はどっちがメインかわからないような扱いだったけど、しっかりオモチャの役割は全うしましたね(それでいいのかミュージシャン 笑)
バッティング対決ではナカイさんの雄姿も見せていただいて、満足満足!
あれ、もう一球あったら打てたんじゃない?ってナカイ贔屓炸裂でしたよ。

今回の帽子は結構好きvv
「ちゃんと歌ってるよ・・・」の声はたまらなく好き(ポッ!)


あ?、やっと1週間終わったね??(ふぅ??????・・・)
体調がなかなか回復しないんだけど・・・どっか悪いのか?
ここがこう!って明確に言えないんでどこの病院に行けばいいかわかんないんだよね?
スッキリ元気な頭と体でスマさんたちに会いたいな??!!
・・・・会えるかわかんないけど・・・(なんて不吉な!!)



2008.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/172-fe12b7fd
