胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
団長????、バーレーン戦勝利おめでとうございます!!!
ごめんね、寝てたけど(え??!)朝早々に結果をチェックしたよ。


●スマステ
どっか行きたいな??と指くわえながら見ていた1時間。
生涯の内に屋久島だけは絶対に行きたいな?
そろそろ体力的にもヤバい頃なんで、屋久杉貯金でもしようかしら。(笑)
あとは旭山動物園と厳島神社。あ、あと平泉にも行ってみたい。
国内でもまだまだ行ってみたいところがたくさんあるな?。
松田翔太くんはゲストに不向きだね(コラコラ!!)
それでも慎吾といっしょだから少しは楽しめたのかな?それだったらいいなぁ・・・
緊張し倒した1時間じゃやっぱりかわいそうだもんね。
「(留学してた翔太くんは英語が)香取さんよりベラベラ・・・」大下さん、GJ!!(爆)
お花屋さんのとき、二人で廊下をブラブラしてたって!座り込んでたって!
その姿見てみたかったな?。ん?DVDの特典映像でなかよしさん入ってる?
見た方、教えてくださいな。


●天声慎吾
なに?終わっちゃうの??ん????寂しいなぁ?・・・
今日は韓国で骨マッサージっていうのを受けてましたが、チョー痛そう??・・・
お疲れのようで血流が滞ってるんだって!
そりゃこの人たちはずっとそうですよ!ナカイなんてやってもらったら死んじゃうんじゃないか?
慎吾の顔の長さが22cm。ワタクシ20cmでございました。(計るなよ・・・)
そしてうちのアニキは23cm(デカッ!!)甥っ子は21cmでした。
身長を考慮したらやっぱ小さいのね?、アイドル慎吾ちゃん。
と、ところが、マッサージ後は19.2cm!!!いかに浮腫んでたか!
レッドが言ってた。「ビール飲み過ぎ」って(笑)
久しぶりに金狼にお会いしましたわvv(個人的に慎吾が一番カッコいいと思う時)
てか、アタシより小さい・・・うはは、はぢゅかちぃ???。


アラシちゃんたちのステージ、すごかったみたいですね?。
一回見てみたいな?と思いますけど、これ以上Jに嵌るのはどーなのか・・・
さすがに自分の年齢考えると・・・ねぇ?・・・
ただ今全力で自制中でございますよ。


2008.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/174-ad683a1f
