胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
本日アルバム予約いたしました。
出来るだけ早め早めのフラゲを目指します!
だって、脳が退化してるのよ!「明日より今日の方が若い」@キム It's名言!!
それでもきっとフンフラ歌で参加となりましょうがね。(ガックリ・・・)


●黒バラ
潜水対決は、珍しく真っ先に手を上げたんで「おやおや、どーした?」と思っていたところ、
キレイに20m潜水して一言。「やりようないでしょ、ウッシッシ」(ウッシッシはウソです。幻聴です)
ボケ封じの芸人殺し・・・ふはは、悪魔が降臨なさいましたね・・・ステキ・・・(エッ?)
そしてカブトムシさんをとことん追い詰める様は、象のお耳がとんがった角に見えましたわ。
あ??、ス☆テ☆キ・・・(うっとり・・・)
でも残念だな?、出川さんには「のれんに腕押し」「糠に釘」
わが道でポロリするテッちゃんはある意味スゴイのかも(認めたくないけど 笑)
だってポロリというよりモロ出しなんだもん(爆)
物言いがでてもう一勝負。日テレなんとかの女の子を乗せた騎馬戦。
「一人で三人とも担ぎたいな」なんて豪語してますが、
ことごとく女の子を避けるナカイに爆笑ですよ。
先週は向こう岸に着いても女の子とボートに乗るのを避け、
今週も同じようにさささ、と逃げやがったですよ(笑)
まったく、フォークダンスを嫌がる小学生か!!
結果マイクをまた水没させて「てんまつ書」だし??グダグダ感がたまりませんな。
ま、楽しそうだからいいけどね(所詮ソコ!)


ラジオでは(別の)ポロリ大王がポロリポロポロしまくって、仕舞には泣かせること言ってくれたり、
年に数回の素直な日に当たったサムガでは、またまた奥深さを露見してくれたオッチャマとか、
やっぱり読みきれないな、兄ちゃんズ。
だから愛してやまないのね・・・(大告白大会?)


いつも拍手ありがとうございます。

拍手コメレスです。

ゆ○こさん
こんにちは??♪
うひゃ??、そんなこと言われたらアラシちゃんコンいけないじゃ??ん!!
でもホントに楽しそうですよね?・・・
オバチャンいる?アラシコンにオバチャンいる??
むむむ・・・アジアツアーに行ってくれてよかった・・・(チョー後ろ向き 笑)
あ??、でもでも、写真集だけならいいかな??
ヤッバイで????すぅ(爆)



2008.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/175-9a9684a3
