胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
CDデビュー 17周年 おめでとう
あなたたちがいてくれてよかった!!
こんなつまらない人生でも華やかな彩を添えてくれてます。ホントにありがとう。
外野はなんやかやとうるさいですが、歌い続けてください。
あなたたちが歌い踊る姿を見ているだけで私たちは幸せになれます。
知ってますか?新ドラマの情報より、新曲が出るって方がスマファンはウキウキワクワクなんですよ。
なぜって、5人が集まるから。5人がSMAPしてくれるから・・・
個人的には、「SMAP」は「帰る家」ではないと思っています。
「SMAP」はずっと動いています。
誰かが「じゃぁね」って右に曲っても、その道はやがて本道に合流して
真っ直ぐ進んできたみんなとまた会うんです。
ちょっと困難な道を曲ってしまって合流がなかなかできなくても、
彼らは進むのはやめません。ただほんの少しだけ速度を緩めてあげるだけで・・・
だから5人が同じような速度で同じように大きく成長したんでしょう。
こんなグループは稀有な存在だと思います。
「帰る家」にしなかった兄ちゃんたちの功績は大きいねv
これからも進み続けるんだろうな?。がんばってついていきますよ!
合流して楽しそうにはしゃぐ彼らを見るために・・・・。



●スマスマ
ビストロは阿部サダヲさんと土屋アンナちゃん。
アンナちゃん落ち着いたね?。前回の無法者ぶりに比べたら、随分大人になったような・・・
相変わらずお口は悪いけど、気をつけようとする姿勢はとっても大事よね。
ねぇ、Ne-Neさん!(ごめんなさい・・・気をつけます)
サダヲちゃんの怪演ぶりは皆さん既にご承知のとおりですが、
最近のサダヲちゃん、かわいく、ステキになったと思いません?
『医龍』あたりからかしら、そっと佇んでる姿なんてギュッってしたくなりましたよ。
ボーッと彼を眺めてたいな?と思ってしまうのはワタクシだけでしょうか・・・
中島監督のメルヘン映画(オヌシもしかして題名がわからないな?! テヘッ)の宣伝ですが、
今回のおいしいリアクションは力はいってます!
慎吾かなり時間かけて作りこんだね?。役所さんの本物衣装だもんね??。
あのおじいちゃんスタイルだけど王子なんだね。
ゴロさんがそんな慎吾をペタペタ触っているのがかわいらしい。
結局先週に引き続きキムちゃま3連敗。
人生、こんな時もあるよ。(こんな時ばっかの人生ですが・・・泣)

ニッポン道場は「墨彩画』 
ゲストはチョー大物ハリウッドスター ジョディー・フォスター (ちょっとトゲってる?笑)
ジョディーって案外小さい人だったのね?。
対象物は「イワシ」ですが、あんなにスマさんたちに凝視されたイワシちゃんが羨ましい(本気!)
鶴ちゃん師匠が「イワシ、幸せ!!」って。うん、まさに!!
真剣な顔の2TOPにふにゃふにゃ骨抜き??でございますよ。
出来上がりは両巨頭も含めて、みんな素晴らしいできでしたね。
ナカイのは淡い色使いで、繊細さが浮き彫りになりましたね。
キムちゃんのは今にも泳ぎだしそうな力強さがあり、
ゴロさんのはチョーぷりち?!丸々とおいしそう(笑)
ツヨシのは塩焼き後?大胆な構図がツヨシらしい。
アーティスト慎吾から見た鮮やかな彩のイワシちゃん。
どれもホントに個性があってよかったな?。
このシリーズは鶴ちゃんが上手に仕切ってくれるので彼らも素でやりやすそうだね。

歌はCOLDPLAY。
ごめんなさい、知らない方たちだったんですが、よかったですね?。
し、慎吾・・・かっこいい・・・(MAXでうっとり中)
いやいや、みんなかっこよかったんだけどね!
特に慎吾がスッキリさんでマジかっこよかったですよ!!
きっと韓国帰りの19.2cmの時だ!絶対!!
あ??、どうかそのままウチワになってくれ???!!


2008.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/176-4261738a
