胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
ポカリCMを見たいゾ!切なる思いでしゅ・・・
いやいや、見たよ。ちっちゃい、ち???っちゃい画面でね。
早々にWEBに上げてくれてありがとう、大塚さん。(めざましではない。わかっとるわ!)
でもあのチョコマカした動きは小さい画面だとハツカネズミのようで目が回る・・・(失礼なヤツだ!)
楽しそうに踊ってるね?。
好きなように、思った通りに体が動いて踊れるって楽しいだろうなぁ。
今から『はねとび』を狙います!!待ってろ!ダンサーナカイ!!

あーゆーダンスを見てまず思い出すのは、やっぱり「マッピー」ですかね。
ナイナイ岡村さんが『ス』で飛び入りした時、夜中に起こされたナカイさんが
引っ掛けてた浴衣を脱いで短パン姿で踊りを教える前に、
ペッ、ペッとスリッパを脱ぎ捨てるリーダー様に惚れ惚れしたっけ・・・
誰かがライブに乱入するのは勘弁!ですが、
あんな風に普段見られない姿やバックステージを見せてくれて嬉しかったです。
(『めちゃイケ』は彼らの中の許容範囲が広すぎるんで辛い時があるけど・・・)

当時のライブビデオ(でしたよね)では特典映像なんてなかったもの。
メイキングやバックステージの特典映像がついたのって『ドリスマ』から?
・・・って、私が『ドリスマ』からDVDにしたからそう思うのかな?。
ビデオには劣化という悲しい運命が待っているから、
早いトコDVDをそろえなきゃ?とは思うものの、先立つものがね?・・・
AV系の進化はありがたいけど、ん???どーすべぇ・・・
アナログ人間は「ブルーレイって何よ!」って思ってます(笑)
みなさんどーしてるの?買い換えたりしてるの??
ビデオ持ってるヒトは半額とかにならないかな?(ムリです!!)


さて、そろそろダンサーナカイの捕獲準備にかかりますよ。
15秒ver.とかやめてくださいよ、大塚さん!(めざましじゃ・・・ないんだろ!! 怒)




2008.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/177-c7626c18
