胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
うっ!み、宮下・・・ナカイの・・こと・・・・・頼んだ・・ぞ・・・(ガクッ)
って気分です(なんじゃソレ!!)
いったいどこのどなたなのか見当もつきませんが、ナカイをどうぞよろしくm(__)m

だけど、どーするぅ???世界平和とか、家族愛とか、ラララ・・・地球は一つみたいに歌われたら・・・
さぁ、みんな一緒に??♪とか叫ばれたら・・・従うしかねーな・・・(エエ????)
どーも昭和のニオイがするような・・・
踊ってくださいよ、ナカイさん!!
ほんの30秒ほど見せられただけでは、こちとら収まりつかねーぜ!(べらんめぇ?)

そーそー、
無事21型TVでダンサーナカイ見られましたvv(いや、36型でも見られるけどね 苦笑)
捕獲も成功vvvv
カッコよろしおすなぁ???(MAXうっとり)



●ぷっすま
ゲストは品川さんと木下ユキナちゃん(漢字メンドー 苦笑)「あたかもディクショナリー」
ツヨシのジャケットはきっとお気に入りなんだね。何度か見たことある。
だから早く着たくて、まだ暑いけど着ちゃったのかな?だって足元はサンダルだもん(笑)
そろそろTVの買換えを検討中ですので、家電芸人品川さんはありがたい。
慎吾も捨てがたかったけど、小雪がお勧めなんだね。
ん???、ツヨポンはやっぱり慎吾?おソロにする??(ご勝手にどうぞ・・・)
いきなり地デジ大使になるも、スラスラと宣伝してすばらしい!
でもカンニングはいかんよ、カンニングは。しかも宣言するって・・・男気?(違っ)
希望商品に美顔機をチョイスするアイドゥーツヨシ(GJ!!)
家電の話、品川さんからもっと聞きたかったな??。
場所をお寿司屋さんに変えて。
『ぷっすま』で初めて役職がついたね?。
品川さん「ぷっすまポイント委員会」とな。略して「PPI」(笑)
かなり自己中心的なポイントですが、それはそれ・・・
ツヨシが潔くて正直だから「5ポインツッ」くれたからね。
バンザイ、PPI!!ありがとう、PPI!!(不正を許すのか?!)
おかげ様でツヨポンが「あばび@カミカミ王子」が食べられました。


今週は『ビストロ』『ぷっすま』とあわびがおいしそうで、
誰かご馳走してくれないかな?と周りのおじちゃまに目配せしても誰も相手にしてくれず(泣)
カムバック 若さ!  カムバック バブル!!




2008.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/178-1a400cfa
