胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
一晩たってふつふつと無念さが湧いてきてます。(遅っ!)
む????、つくづく残念・・・
やっぱりアレだね、福田さんの辞任表明のときに登録したのが悪かったのかね?(エ?)
日本人として間違ってたんでしょうね。
実は誰にも相談せずこっそり登録したのも悪かったのかな?
当たってから同行者を募ろうと思って・・・
夜中に姪に「東京ダメだった・・・」といったら「ふ??ん」と言われた(寂しい・・・)
「で、名古屋は?」「・・・今から振り込みます」「え???まだなの????大丈夫??」
うん、お前が正しい!!コン事務に念を送れ!とは言い添えました。
どうか、どうか??ナゴヤドームに行けますように・・・・のんのん・・・
(さとみさんも念を送ってくださいね?? 笑)


●スマステ
はいはい、アラフォーですよ!
どれもこれも涙ちょちょ切れですよ!!(言い回しがアラフォーだよね 笑)
ワタクシ的にはドリとまりあさんとプリプリはムフムフしちゃいましたね?(いろいろ思い出し中)
大黒さんは一時期カラオケで椅子の上で飛び跳ねながら歌ってました(オィオィ!)
落選後でなければもっと楽しめたのにな?と、つくづく残念・・・


●今週のいいとも
結局選手権でスマシプは誰もボールチャッチできなかったのね?
取れなかったときの3人の「やっちゃった顔」がたまらなく愛おしい。
かわいいな??(ほわほわほわ??)


明日はツヨポンの「がんばった大賞」だねvv
スマスマでの「ゴロさん、くるくるまわります」は大賞とれるかな?
楽しみにしてますよ??。



2008.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/182-4f33761e
