胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
振り込んでやったゼ!!コン事務、いざ勝負!!!!
あまりに「念」を込め過ぎてたんでスッゴイ顔してたみたいで、
「・・・ど、どーしました・・・?」って局員のお兄ちゃんに言われてしまった(笑)
「一緒に念を込めて!!」とお願いしましたけどね。


●スマスマ
やいやいやい、楽しいぜ??、オィ♪
リチヒロの最初はちょっと見逃したけど、なんやかやとず??っと5人でイチャコラしてるのはたまりませんな??!
追っかけ再生して最初から・・・

声優SayMe
リチヒロさん、絶対楽しんでるよね、アレ(笑)
そんな目の細かい櫛でアフロ梳かしたらダメよ!ほら、ズレルって・・・!!
ツヨポンのたっちゃんはかなりお上手(パチパチ)
それにしても相変わらず耳のいいキムラにーさん(@エドゥー)
一発正解でスゴイスゴイ言われてます。
あ、リチヒロ櫛取られた・・・(爆)
ついでにリチヒロの「キムラは??ん」に撃沈。お前はサダヲちゃんか!!(笑)
なんか弟たちにわからないようにしゃべる兄ちゃんたちが
二人で秘密を共有してるようでツボツボツボでございます。
正解は黒木瞳さんで、ぜんぜんわからなっかったですよ。

ビストロは浅丘ルリ子さん。
THE女優!って感じですね。
でも御呼ばれ(いや、仕事だろ)に対して手料理やお土産を持参したり、
嬉しい!おいしい!と素直に、且、品よく楽しんでた様子はとてもステキな方だな?と思いました。
特に男性陣にとって「気持ちよくさせてくれる女性」だったのでは?
勝利者チュゥではキム様のお口が狙われました。
「キムラさん、いきますよ」には笑ってしまった。
なによりその二人を取り囲むスマさんたちが、磁石に吸い付く砂鉄のごとくスルスルっと寄り集まったのがお見事!!
「セットになれ!!」と頭はたかれようが、一歩も退かない姿勢がすばらしい!
ナカイさんの寄り目込みのチュゥシーンでしたね。
っていうか、ツヨシのコック帽が低い訳は?そして戻した訳は??

SATC 女装祭第2弾。
キムさんどこか変えた?前回より美人度が上がってる気が・・・。
チェンジOKなら、できればゴロさんの衣装を変えてあげてください、スタッフ。
腋毛ふぁっさ??って・・・せっかくの美人さんが台無しよぉ??(泣)
サマンサ慎吾のカレが「太った?」って(爆爆)
ダメダメ、日本人がみんなそっと見守ってることを口にしちゃ!(酷ッ!!)
ビンテージものの目の付け所は、さすがツヨポンだねv
レプリカとかちょっと考えが及ばなかったよ。
でもスタッフはこれで気付いちゃったんじゃない?「その手があったか・・・」
そして違う意味で目ざといナカイさん。アータ、目が悪いのにそーゆーのは見えるのね。
一粒の発砲スチロールを発見してキャイキャイしてるのがかわいらしい。
(あまりにオネェ言葉がくずれないのでちょっと心配だけど・・・ 笑)
落下はカレにダマされたサマンサ慎吾。
カレでさえ目を覆いたくなる格好で救出してもらいました。

スマスマTOKIO???!!
こ?れ?は??チョット辛いな??・・・。
そんなわけで、ナカイさんをガン見してました!!
あ???、居たたまれないのね?、気の毒だわ??・・・
あんなバリバリ女子に囲まれたら、そりゃ振りも中途半端になるよ、へっぴり腰にもなるよ、
最後「カンベンしてください」って小さく小さくなってしまうよ!
あ??、笑った笑った!!ありがとう、ナカイさん!


がんばった大賞を逃してしまったね、ゴロさん。本気でガッカリしてしまった・・・。
ノミネートも慎吾真央ちゃんだしね・・・くるくるゴロさんは最高だったのにな?。
ツヨポンからトロフィー貰うゴロさんが見たかった!
スマ内から二人目の受賞者を出して欲しかった!!
(ん?慎吾受賞したっけ?・・・調べた。個人では貰ってなかったよ)
あの目をむいたツッコミはカンベンしてほしいけど、毎度毎度ツヨポンの天然を拾ってくれてありがとう、ゴリさん。
たぶん2時間の中で一番がんばってると思うよ。
ツヨポンのMCも楽しかったよ???♪
ここ数回は「この番組はこーゆーもの」と思ってるのであんまりヒヤヒヤしなくなった(苦笑)
だってあそこでDAIGOにキラーパス出せれるのツヨシだけだもん!


「続き?」は個人的な覚書。

今日は婦人科定期健診。
15:00予約でお会計時、18:45。さらに支払い210円(笑)
ナカイじゃないが「オゴってくれよ??」
県立病院なのに先生一人でがんばってた・・・10時間以上診察し続けてるそうだ。
産婦人科医不足をまたまた実感。
しかも、また筋腫できてたよ・・・(泣) 19mmのが発見されてしまった・・・。
軽くショック。


2008.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/184-9b84bdbf
