胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
東京ドーム発表から1週間がたちましたね。
そろそろ皆様参加日のやりくりも落ち着かれてきたようで、
今頃は残業に残業を重ね馬車馬のように働いているおねーさま方。
留守中のダンナっち、コドモっちへの配慮と段取りを組んでらっしゃる奥ちゃま方。
学校と親への言い訳を熟考中の学生さん。(笑)
みなさん参加するための準備に追われていることでしょう。
みんなみんな、がんばれ???!!

そんな中、私はというと・・・・・相変わらずチケット掲示板を睨みつけております。
いやいや、若干とはいえ「譲ります」という情け深い方の書き込みもあるのよ、
28日以外なら!
実際問題喉から出てくる手を押さえるのに必死です(滝汗)
でも見事に24日からの1週間、仕事場から離れるわけにいかないんだよ・・・(号泣)
いろいろ考えたけどね。
電話転送にして?とか、まだ休み中の姪に留守番させるか?とか、
その度に「責任ある社会人」が『無理!早急な対応ができません!!』っていうんだぁ?・・・
た?し?か?に?ねぇ???(ふぅ?・・・)
それでも一昨日『ROOKIES』の面々が「諦めるな?、諦めるな?・・・」と呪文のように言うので(笑)
最後まで望みを持ちたいと思います。
ついでに昨日はライブグッズの発表もあり、ますます煽るんだな、コン事務??。
そんなんで、28日上京しようかと画策していますvv
グッズ買うだけでもいいかな?と・・・
もしドタキャンがでたらそのまま参加できるし・・・(一縷の望み)
さらに、も????し名古屋はずれたらグッズ買いに行けないんでね。(不吉な!!)
一人でぼさ??っとグッズ売り場に並んでるオバチャンがいたらきっと私です。
寂しがってると思いますんで握手してやってください(笑)
一言二言お声なんぞかけてくださったら、それだけで満足して帰ると思います。

うほほほ、なんか楽しくなってきた♪
それで??、グッズはね?
パンフと?ストラップと?バスタオルは絶対買うぅ??スポーツタオルはマフラータイプなら絶対買う。
で、実物見てから考えるのは?ポーチと?ルームシューズと?
・・・その他モロモロよ!(メンドくさくなったらしい 笑)
うちわはねぇ・・・ナカイ次第!(爆) あ、でもヘン顔のほうが購買意欲が湧くんですけど・・・
用途としては、ウチに持ち帰ってから「まったく??」って説教するため(なんじゃソレ!!)
実はず?っとうちわは持たなかったの。マナーを気にしすぎて楽しめないとヤだったんで・・・。
でも「SUMPLE」のあのヒトをバカにしたヤツ(笑)は持ち帰って
「みんな楽しみにしてたんだよ!なんて顔してるの、バカたれが?」って言ってやりましたよ、へっへっへ・・・。
なのに「POP UP」もさらにアレでしょ????(ガッカリ)
だからウチにはヘン顔のナカイが2枚しかありません!!

マジわくわくしてきたんですけど??vv
行こぅ、東京。なんなら27日から一泊しようかな?
そだ!グッズ売り場にテントでも・・・(バカ・・・)
ま、とりあえずホテル代、交通費、グッズ代とお財布と相談します。



2008.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/187-a09d1c33
