胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
やっぱおキレイねぇ??、ナカイしゃん♪
あの整った目鼻立ちが左右対称じゃないってのがまたいいねv
人間くさいっていうか、ナカイらしいっていうか(笑)
昔「ボク生き」で顔の中心に鏡を置いて左右半分ずつでできた顔(へタックソな説明)が、
それぞれタテマエと本音の顔になるってやってたよね。
今のナカイの顔でやってみたい。随分印象の違う二つの顔が出来そうだ。
慎吾(というか少年頭脳カトリだったけど)も当時やってた。
慎吾ってわりとシンメトリーに近いように思うけどぜんぜん違う顔だったな?。
どっちがどっちか忘れたけど、一つはビロ??ンと横に伸びたヒラメ顔。
もう一つはスッゴイなさけな?い顔だったと思う。(う?ろ?お?ぼ?え?)
鏡の置く位置にもよるけど・・・。
モデルさんとも打ち解けてない感が「ザ・ナカイ」で笑った。
かわいいモデルさんだったのにねぇ??。でも、だからなんだよねぇ??(ぷぷ)


今週も志村動物園がない・・・
相葉パンダ(一緒にするな)・・・見たい・・・見たいよぉ??・・・(落)
でもTFPはスッペシャル♪(おっ、復活した)
「バカみたいに肺活量がある」(@ニノ TVジョン) って言われてるから相葉さんがんばって!!
スマさんと一緒で、嵐ちゃんも固まってるとものゴッツかわいらしい(ふにゃふにゃ??)

最初のスマさん出演時は萌えツボだらけだった。
「疲れたら言いなさいよ」@ナカイ 
「スタッフが用意してくれたんだからやれ!」@キム
こんな父ちゃん母ちゃんな2TOPがまた見たいな?。
子供っちは必要以上に大きくなっちゃったけど(笑)
そー言えば、唇を指先でムニュムニュする癖なくなったねゴロちゃん。
爪はまだ噛んでるの??そろそろやめなさいね。(故郷の母の手紙風)
2008.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/19-cacbc1e6
