胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
アルバム、ゲットしてきたよ?vv
今ね?聴いて・・・・・・ない・・・・デッキ壊れてる・・・(泣)
ショップの帰りに3?4曲聴いただけだよ??
どぉも予想通りフンフラ状態でライブ参戦となりそうです。
・・・や、その前にこのオンボロ海馬では24時間聴いてても無理というウワサもありますけどね。

今日はチンゴちゃんSPでございますよ?。

●スマステ
「役者 役所広司特集」
役所さんと共演したのは慎吾とゴロさんだけ?
慎吾がリスペクト込めた「好き」ってなると乙女ちゃんになるね。(ex.キムちゃま)
「会えるだけでいい」って、まるで野球選手相手のナカイさんのようで・・・(笑)
こんなところにもナカイDNAが!!(血はない、血は)
『合言葉は?』のタダシくんも久しぶりに見られましたが、
・・・あれは役作りよね?・・・純朴な田舎の青年を演じるためにがんばって食べたのよ、きっと!
だっておチリなんか野球選手のようだったよ(笑)
このときにサマンサの彼に会わなくてよかった。
「太った?」どころじゃないね、「Wa??o!!」だよ。
やっぱり今が一番ステキvv
共演者みんなが言う「寝てた」ってのもまた聞けた。
あまりに寝るので「死んでんじゃねーか」とちょっとピリピリされたという(笑)
三谷さんには「いつまでも通用すると思うなよ!」とまで言われた??。フレフレ慎吾??!!
それでも街中で偶然会っても手を振ってくれたり、握手してくれたり、かわいがっていただいてるようでよかった。

さらに今週はかわいい、かわいいゴロさんも見られてお得感満喫!
ゴロさんは今の弱い自分のままでハイテクスーツを着て『アイアンマン』になりたいらしい。
『聖闘士星矢』のときは発砲スチロールだったのが残念だったんだね。
普段のジェントル吾郎がただのボクチンになるときがたまらなく好き!


●天声慎吾
ラス前でたくさんゲストさん呼んでパーティ。
ん????終わっちゃうんだ?・・・寂しいな?。
気負いがない慎吾が見られる貴重な番組だったのにな?。
お祝いメッセージでキムちゃんとツヨポンが出てきた。(ゴロさんも出してやってくれよ?)
メッセージと言っても持ち時間5秒って!
すぐキムちゃんには電話をしたい慎吾。してくれてよかったのに・・・(スマファン共通の願い)
来週はいよいよ最終回。
くどいようだけど、寂しいな????(グズグズ)



今日恒例のあんあんランク発表されましたね?。
キムちゃま、好きな男V15おめでとう。
投票者のお姿が見えにくいランキングですが、最高の男というのは事実だからいいけど。
ランキングを見て思うこと。
ベスト30の中で30代はスマさんと福山さんだけ。
でも来年は福山さんも40なんだ?。それはそれで唯一ということですばらしい。
それともうひとつ。
ジャニさんたちが名前を連ねるベスト30の中、各グループの一番人気って年下が多いのね。
ナガセしかり、岡田しかり、マツジュンしかり・・・
これがスマの強みかもしれませんね。
年長者がTOPを走っていれば、下はガムシャラについていくしかないもの。
キムちゃま、ナカイさん、まだまだ楽隠居はできないみたいですよ(笑)


とうとう明日から始まるのね??
今頃は最後の追い込みで、今夜は徹夜とみた!がんばれ、三十路アイドル!!
明日参戦の皆様、2年分の思いをヤツラにぶつけてきてください。
あなたたちに会えるだけでこんなに幸せなのよ?って見せつけてきてください。
どうか気をつけて。
いってらっしゃ????い!!!


2008.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/191-99761423
