胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
今頃ガンガン?だ?よ?ね??、ガンガンだよねぇ??♪
やる方も見る方も、みんなが楽しいだけの空間。
あ?早くその場にいきたい!

アルバム、やっと一巡聴きました。
うっはは?、運転中のBGMじゃぁ題名も歌詞もわっかんないよ??。
アベちゃん(?)は昼ドラの主題歌みたいだよ?。
ゴロさんのソロはめたくそ難しそうだよ??。
でも最高に楽しいのさvv 

●スマスマ
なかもっこりってなにかのパロ?ん?まりもっこり??知らなかった・・・
かわええ?な?あのオッサン。
イザという時のために仕事をしないなかもっこり。だから独り者なんだね(妙な納得)
でもなぜ女の子の前でDAIGOになってしまうんだろう。
きっとカレの中でカッコつけたしゃべり方ってロッカーしゃべりなのかな?!
・・・えっと・・・あの女の子・・・だれ??オバチャンわからないのだけど・・・(焦)
ザリナギはわかるよ!ツヨポンじゃん!!(このヒト脳みそ熔けてるのかもしれない・・・)
早くケリをつけたいからすぐ出すんだそうだ、必殺技(笑)
でも所詮他人のギャグ。「グゥ??」の返しが「コマネチ」の訳が一番知りたい。
なによりツヨポンの本気キックが痛そうでムフフとしてしまったのは間違ってますかぁ??
その返しが『瞼の母』の一場面再現ってのもわからないねぇ。
「コイツなに言い出しやがった?」って顔でなかもっこりを見る疑わしげな目が素敵だと思ふぅ(笑)
隠密行動のナカイさんがツヨシに「舞台見たゾ」と報告したと思えばいいんだな。わかった!

ビストロは桑田真澄さん。
ナカイさんが乙女ちゃんに変身。そーね、いろんなお話したいのね。
「できた?」の声に「できたんですか・・・」落胆を滲ませた一言に爆笑してしまいましたよ。
それにしても桑田さんって器の大きな出来たヒトですね?。
いろんないいこと、悪いことを経験して、それがすべて身になってる感じ。
「やり残したことはない」と言い切れる強さ。人生の上で見習わなければいけないことです。
いずれPL学園の監督は清原さん。ヘッドコーチに桑田さん。広報にナカイさんでイメキャラが慎吾君という奇跡の布陣を見られるようお星様に祈ります。
高校野球に広報やイメキャラがいるのかっていう疑問は地中深くに埋めときます(笑)
ワインボトルからソースをたらして「ウソついてました♪」っていうゴロさんをギューッってしたい!(いや、言わなくてもいつでもギューッてしたいけどね)
勝負はそんなゴロツヨチームの勝ち。
パスタの10秒の茹で時間で負けたキムちゃま、悔しそーー。
そして図に乗るツヨポン。きっと後で呼び出しだな(お手柔らかに・・・)
あ、戦利品のボールもナカイに取られると思うから??がんばって??(笑)

桑田くんと一緒にスケートボーイズがストラックアウト。
タッチが多いとタックンに注意されるマークン。ゲストがアスリートのときのお約束です。
桑田くんの過去のユニフォームを着るスケートボーイズ。
パイレーツ時代の3種類を着るパリピアが「パイレーツABC」ってなってる。
エキストラか!!(爆)
ニャンコがいるよ!大きなニャンコ。コタツねこか?
なんとな??くクリアするニャンコ投げ慎吾。
そして失敗しても何事もなかったようにしてるゴロゴロ。(笑)
最後はマークン。めずらしいパターンだね。
それでも投げる瞬間にシュッて顔が変わるところに惚れちゃうのよね??(ポッ)
桑田くん、遊んでくれてありがとーー!!

歌はアルバムより「Still U」
今週はETありです!!嬉しいです!!
アルバムタイトルをキムさんに言わせ「?から、?」としめるあたりがあ・うんの呼吸(ぷぷぷ)
歌は軽快で難解で大変そ??。ダンスもサムさんっぽいな?と思いましたよ。
否応なしにライブに思いが飛びます。よかった?行ける事が決まった後で。
悶々としてたらまた見られないとこだった・・・。


だ??めだ???!
「今何歌ってるだろう」「あ、ナカイそろそろヘバッてるかな」とか考えちゃう?(仰天のナカイさんは非常に元気ですが・・・)
しかし・・・・・4時間は辛い・・・(ふぅ?) だってもー眠いんだもん。
HDDちゃんに任せてお風呂入って寝よーかな?? 



2008.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/192-8bf0dcd9
