胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
ホットペッパーいただいてきましたv
といっても、5mほど歩いて隣のフロアーより。
コッソリ入ってそ?っと取ろうとしたら、そこの事務の方に「なにしてるの?」ってすぐバレた。
「・・・ホットペッパーちょーだい・・・」
「どーぞ・・・ってなんでコソコソ?」
「3冊ほど欲しいから悪いかと思って・・・」
ウチのじゃないからドンドン持ってけと5冊ほどくれました。ありがとーーー!
早速中を確認。
こ、これをタダでくれるのか???!太っ腹だぜ、リクルート!!
もー5、6冊貰って壁一面に貼ってやろうかと思いましたよ。(寝れねぇ? 笑)
中の文章はライターさんが不慣れなのかな?固い文章がまた新鮮で。
ことあるごとにこーゆー企画またやってください、ホットペッパーさん!

●仰天ニュース
4時間半はホントにカンベンしていただきたいな?。
それでもツボ列挙しま?す。

「驚かれた」が言えないナカイさん。
腕相撲でべぇちゃまの「腕折っちゃえ、髪むしっちゃえ」って煽るナカイさん。、
長澤まさみちゃんが妹だったらと夢想するナカイさん、いや、ヒロちゃん。
福山さんのマネ(キムのマネにも聞こえたけど 笑)するナカイさん。
伊調姉の冷静な受け答えに「事情聴取じゃないんだから」と上手いこと言うナカイさん。
日光猿軍団と化したナカイさん。
ラーメンの替え玉3つで大満腹なナカイさん。

・・・などなど、ナカイさんしか見てないことがよくわかりますね?(笑)
中でも私が一番グッときたのは、
腕相撲のコーナーで伊調姉VS吉田の前にべぇちゃまがナカイさんに「お前先にせぇ」と言った後の
「なにが?」
チョー低音!チョー渋い!!何言ってんだよテイストがたまりません!!
あ??、べぇちゃまファイトー(笑)
そして極めつけは腕相撲でどーしても勝ちたいべぇちゃまが、力入れすぎてなかなか始められないとき、
吉田さんが「ナカイさん、真っ直ぐに(して)・・・)」の後の躊躇ない頭ペチンですね。
この腕相撲コーナーは保存します!

仰天ニュースは「痛そー・・・可哀想・・・なんじゃソレ・・・おいしそう(ニュースじゃない)」と
それなりに泣いたり心痛めたりして見てたんだけど、
「タサダイ族」というテロップが「クチクサイ族」と読んでしまった自分に爆笑してしまいました。
そーとーウィルちゃんにやられてるようです。アルバムの影響がこんなとこにも・・・(笑)


きたよ、きたよ?週末が!!
ワタクシ的スマライブ初日が2日後に迫ってまいりました。
で、なに着てけばいいの?すっごい悩んでるんですけど・・・
天気予報の週間予報だと気温は低いみたいですよね?。
でも暑がりの汗っかき!中では半そでがいいんでしょうけど、風邪引かないようにしなくては!!
それに慎吾が「モダンで・・・」って言ってるけど、そもそもモダンってなによ。
困ったな?、ホンキで困った!
とりあえず明日お街にお買い物に行ってみよう。
今日は雨の予報が出てましたが、東京は降ったのかしら。
参戦の方々、お風邪など召されませんように・・・


  
2008.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/194-9afc394e
