胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
・・・なんで今日仕事しなくちゃイケないんだろう・・・眠いゾ・・・

極楽浄土より生還しました。
いやいや、あのまま逝っちゃうんじゃないかと思いましたけどね(笑)
バクバクは客電が落ちた瞬間におさまりましたことよ。なんて単純な・・・
それからはなにがなんだかわからず、幸せを噛み締めるばかりでなんともはや(汗)

私の女神様はと????ってもいい方で、お話もたくさんさせていただきました。
夢中になりすぎて後楽園駅を通過しちゃうなんてハプニングもあり(苦笑)
グッズ売り場に着いたのが11:40くらいかな?
ドームに沿ってズラズラ並んで、その横を通り過ぎるWINSに向かうおじちゃまたちになんとなく似たようなものを感じ(幸せを買いに行くって点でね)
早々にバック、カップ、ポーチなど売り切れていた中、パンフ、ストラップ、バスタオル、
そして問題のナカイうちわ!を買い終わったのが13:00くらい。だったと思う・・・(海馬が働きません)
(ちなみにナカイうちわを姪に写メったところ「これはひどい・・・」と返ってきました 笑)
ポーチはほしかったのにな?・・・

いろんなお話をしていてもバクバクがね、止まないんだ。
交感神経が働きすぎちゃってヤバヤバですよ。
「ヤツラは私たちがこんなになってんのわかってるのかね?」とか言いながらドームへ。

始まってしまえばあっという間。
ふわふわ?、うきうき?、た?のし??ぃぞ???!!
強いて言えば・・・おっと、ちょっとネタバレになるかもしれないんで『more』にします。
それでも今日中に帰らなければいけない身としては、後ろ髪ゴッソリ持って行かれる思いで最後の1曲の途中でダッシュ!
でもこれちょっと正解でした。水道橋駅に着いたら人身事故で遅れてるとか・・・
タクシーで、とも思ったけど遅れた電車に乗り込み、新幹線の最終にセーフでした。
余韻も何もぶった切るように席を立ってきたので、女神様には本当に申し訳ないことをしてしまいましたよ・・・
でも本当に今回のライブはオトナチックでしたよ。
いつもは「うっぎゃぁ??!ウッキーー!ひぃ??」と絶対血管2,3本切れてると思うんですが、
今回は「にんまりニッタラにんまりニッタラ、かっこいいわ?、かわいいわ?、大しゅき!!」って感じで気持ち悪いヒトになってしまった(笑)

忙しい中ライブをやってくれたスマさんたちに感謝!!
落選しても励まし、情報を下さったスマファンに感謝!!
そして何よりパラダイスに連れてってくれた女神様に大感謝!!!(私信:ウチのブログでは『女神様』ですからね? 笑)

本当にほとんど覚えてないのですが、個人的覚書程度です。
わかりにくいですがネタバレだと思いますのでよろしくです。


えっと?、全体的にティム・バートンの映画を見たような感じ。
モノクロとポップがマッチして、重厚で緻密かと思えば、スピードと軽さがあり、
融合具合が絶妙だったと思います。
オトナの御伽噺・・・ん??ちょっと違うかな?・・・上手いことコトバが見つからない。

気付いたことだけ列挙。
・お席は3塁側24ゲート1Fスタンド。左右に伸びた翼のちょっとズレたとこ。
・最初の挨拶でナカイが尻つぼみなのは初日にウケたからですか?だったらやめれ!!
・あ、ナカイのサッシュベルトのずり落ちをチェックするの忘れた。
・黒い床に黒いスーツは見にくいゾ。
・慎吾も落ちるし(いつもじゃないから 苦笑)黒床はやめれ!
・keep onでせり上がるゴロさんが気持ちよさそうだ?。よかったことぉ?。
・でも翼端に来たナカイ見逃す。クッソ?。
・MCではスマの正しい姿が見られた。
・長時間寝られるのは体力があるからで、キムちゃんは体力あるから寝られるんだ、な、ナカイ。
・同級生に裏切られちまったな。鍛えろ!言ってやれキム。
・あまり意味があると思えないMC中のツヨシバク転。
・あ?ぶ?な?い?バク宙。
・自分からキムにバク転を提案したのに怪我したら困ると止めるナカイ。
・無茶をする王様を止める近習たち(爆)
・また無闇にバク転を重ねるツヨシ。楽しそうだからいっか。
・ゴロさんの跳ね起きという最終兵器で思いとどまる王様(笑)
・死に掛けの虫扱いのゴロさん。
・フリートークのつながりでもフォーメーションをとるスマさん。
・向き合うのを嫌がるナカツヨ。しょうがないでしょ!!
・マイクなしでごちゃごちゃ言い合う中、仁王立ちのゴロさん。
・カラフルスーツの上のコートがかわいい。
・アベちゃん(違うから・・・)スゲー!
・千手観音スゲー!!やればできる子。
・グダグダいうな。36歳が巡査部長ならサムさんは刑事部長だ。
・でもかっこいい・・・早くDVDが見たい。
あれ?・・・海馬が限界のようです・・・
・キムも海馬障害か?『夜空?』で歌詞忘れ。何百回と歌ってるのに。
・『世界?』はライブで聴くのが一番だ。
・慎吾???!!!(トロッコで前に来たらしい)
・ジャンプ君たち担ぎ出される。でもちょっとおジャマ(ゴメンネ)

3時間半がコレだけなわけがない!!
でも悲しいかな鈴虫の脳みそなんで・・・
ライブで化けた曲はアベちゃん(だから違うから)とLove loserかな?(個人的見解)
アベちゃんなんかぐぉ??って迫ってくる感じでよかったよ?。

絶対もー一回行きたい!!
ナゴヤドーム待ってろ??!絶対行ってやる!!(断固たる決意)


2008.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/198-211e71be
