胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
modernちゃんがとんでもないことに!
ストラップのことですけどね。みなさんのmodernちゃんはご無事??
今日ふっつーにあの皮のとこ持ったんですよ。
そしたらスルッと・・・かたっぽの黒だけスルッと根元の金具からはずれてしまいまして、
焦ったですよ!「ぬぅあ??」と叫びましたよ。
慌てて金具に押し込みましたが、怖くてもう触れない・・・
でも黒白の皮のトコって本来持つトコですよね?。どないなっとんねん!!
それとも不良品として送りつけたほうがいいですか?で、どこに??
買いなおすのもな?・・・高いんだもん。
これはpopちゃんほどもちませんね。2年は無理ですよ。
やっぱり任期は一年でお願いします!!

さて昨日はスマファンにとって夢のような一日でしたね?。
7時からの3時間、大笑いの『ぷっすまSP』で、その後1時間半の『スマスマ』。
・・・あの?記憶にないんですけど・・・
いやいや眠くて眠くて・・・『ぷっすま』の途中でコレはヤバいとお風呂はいったりしたんですが、
ダメでした。『スマスマ』はまるで記憶にございません。
この4時間半の間覚えてるのは
イタズラっ子の顔で嬉しそうにキムをつつくツヨシと、慎吾に投げ捨てられるツヨシと、
無駄にかわいい黒ナカイのアップくらいです。
今日見よー!と思ったのにもぅ眠いってどーゆーこと?
しかもHDD残量7時間って・・・どーすればいいの??(泣)
優先順位はまずHDDですね。先週の『いいとも』見よう。『増刊号』までなんとかしよう。
4時間確保です。がんばります。




2008.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/199-7a7afed3
