胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
当地は気候がよいところです。
でも日中の車中で汗ばむって・・・。皮のジャッケットの襟がペタペタして気持ち悪いって・・・。
気温の差が激しくて体調悪!今年も雪は降らない模様(無念)
あ、雪害に悩まされる地域の方、わがままでごめんなさい。

そんな文句垂れ流しの昨夜のシメが5人だけのエンドトークですよ!!
しかも三蔵頭巾(?)をかぶったお師匠様が中央におられますよ。ありがたいねぇ?。
あのかわいこちゃんニット帽を取っても神々しいお姿が現れるに違いない昨今の諸事情(笑)
PVもお美しゅうございました。
でも一番のツボは「ひとりになりたくない」スマさんたちでした(ラヴリー)
だ?か?ら?、ムレてればいいのよ、アンタたちは!!
三十路アイドルが引っ付いてると幸せ感じるスマファンは5桁を下らないと思うゾ。

コヒさんはかわいいな?。(あっちの組合に間違われないか心配だが・・・)
『ぷっすま』の早押しで雄たけんだ「キエ??!」は今でも耳から離れない。

・・・耳から離れないといえば、昨日はもうひとつ。
パプリカといえば森君なんですよ、私の中では。
初期のビストロで、初心者慎吾が間違って持ってきたものに対して
「パ・プ・リ・カ!」と叫んで慎吾の頭をはった一幕。
彼のよくとおる声がパプリカ関連の時にはいつも甦ります。

・・・話を戻して
ピョンコピョンコして許されるおじちゃまは今のとこコヒさんだけだな?。
後釜はゴロさんに決まってるけどね(笑)

『海ぶどう』と『干しぶどう』(爆)
ダリヤが気になるのに最後は選んであげないお花屋さん。
「何笑ってんだよ」の兄貴風なのに「サンキューゴロー」なマイペースくん。
今週もありがとう。笑いの神は天然の元に降りる(持論)

これでもかというコント攻めの中、羞恥プレイのナカイしゃんに萌えたS嬢Ne?Neでした。
2008.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/2-3eb02dfc
