胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
『ぷっすま』3時間SPはやっぱり見きれなかったね、昨日。
松田翔太くん辺りで寝てしまいましたよ。
残りはさっき視聴。1週間の疲れを吹き飛ばすようにバカ笑いさせていただきました。


●ぷっすま 10周年SP
あのゆる?い番組も10年ですか!感慨深いな?。
若っかい若っかいなぎスケにちょっとトキメイちゃったりして(ポッ)
大爆笑の3時間でした。

スピードマスターのゲストはさま?ず大竹さんとオセロ松嶋さん。
ボケMCにコンビのボケ担二人の大ボケ大会に、
大丈夫なの??ツッチーあたりいれておいたほうが・・・と要らぬ心配をしてしまいました(苦笑)
フェンシングでは本気で倒しにきた早大主将君。GJ!
カラオケで「サビを歌いましょう」が楽しそーでいいな?。
あれ?対決のはずなのに大竹・松嶋チームの歌を横取りするツヨポン(爆)
『らいハ』の時、マイク取られまいとして松嶋さんがマイクの向きを動かすも、
しっかり歌ってるツヨシ。・・・諦めたんだろうね、松嶋さん・・・気の毒に・・・(笑)
終わったらみんなでカラオケ行けばいいよvv

過去Vはサスガ傑作選ですね?、大笑いでお腹イタイイタイですよ??。
タガメのときのツヨポンが美しいこと!!白皙の美青年!
映像はグロいし可哀想なんだけど、ツヨポンにウットリしました。
そしてキムちゃんをイジくるツヨポンが楽しそーなことったらないね。
「怒らないの??」チョンチョン、がたまりません。
あんなことされたら笑うしかないよね?キムちゃん。
VS慎吾ではスマさん勢ぞろい。
兄ちゃん’s、シンツヨ、ユースケが狭いところでわぁわぁやってる中、
静か?にそれを眺めているゴロさんがツボ!
最高にかわいい笑顔でのアップは真っ黒ナカイさん。あ?夏だったんだね(風物詩)
寝起きの慎吾に相撲対決を試みても、呆気なく投げ捨てられるツヨシ。
このときの捨てられ方が非常??にキレイ(??)

絵心対決の一組目は松田翔太君。
絵を勉強していただけあってとってもお上手。『20世紀少年』のともだちの不気味さがでてたもの。
・・・でね、ツヨシのはそれネタバレ??ターバン巻いてるヒトいた?(笑)
ま、その絵ではネタバレにはならないからいっか!
ツヨシの絵って迷った線がないのがスゴイと思う。
ふにゃふにゃで直線を真っ直ぐには書けないけど、
何本か線を描いてそれっぽく見せるという技法はないんだな?、まるで一筆書き?(ぷぷぷ)
『ゴーストバスター』のマークは秀逸だな?。人間ロケットで打ち出されてるヒトみたいだモン(爆)
極悪ピカチュウは何かがのり移ってる・・・こ、怖い・・・
過去絵はやっぱりすごいな?(笑)
今回「まりもっこり」初めて真実を知りました。・・・あんななってるんだ??
絶対的になかもっこりの方がきゃわいい!!

ここイチはゲストさん一杯??!!
なんだけどあんまり・・・・なんだなぁ?。
ミッキーに期待したんだけど、ミラクルクエン酸4連ちゃんくらいでイマイチでした(残念)
ツヨシが腕相撲強いっての初めって知った!(笑)
でもあっさり吉田さんに秒殺されてたよ。

最後はエガちゃんで締めるってどーなの?? おもしろかったけど。
ついでに言えば、ツヨシのブレイクダンスは見たことないゾ(爆)

毎週楽しみにしています!これから15年、20年と続けてください。


さて、ハウル見ようかな。かなり好き!コレ!!



2008.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/202-8622aa54
