胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
珍しく週の前半に『いいとも』見たよvv エライ?(・・・そうゆう問題か??)
昨日は見るものがなかったってだけだけどね。
ナカシンさん二人とも左扉からのご登場で、一瞬画面の中を隅々まで探してしまった。
そっか!人事異動の結果、名実ともにお二人が曜日リーダーになったってことなのかしら?。
なんだっていいけどね。
慎吾は相変わらず肩に力入れて七五三の写真のように立ってるし、
ナカイさんは、前日の疲れも見せず大変スッキリさんのベッピンさんだし。

●月曜いいとも
アッキーナちゃんが途中抜けたってニュースを見ていたので余計にそー見えたのかもしれないけど、
「ぴったり21」はスッゴク辛そうでしたよ。早く元気になるとイイネ!
そしてコーナーゲストに神田沙也加ちゃんで、昔聖子さんについて行って慎吾と現場で会ったと。
その時慎吾が遅刻したのでその後の予定が狂ったと。
淡々と思い出して、だんだんとちょっと焦る慎吾がかわええ??!
スマスマのときかしら。10年位前じゃなかった?
もう一人のゲストがキリちゃんで、なんか親戚のオバチャンみたいな扱い(笑)
二人でデートとかしたのにね??(@天声慎吾)

●火曜いいとも
冒頭でも言いましたが、ほんとにスッキリさんでお綺麗なお顔してましたね?。
「犯人はだれだ」のコーナーでまさかマッチさんがご登場とは!
ナカイさんんも全然知らなかった様子で、素で焦ってましたよね。
昨年のマッチコンでの暴言を証言されて「やっべぇ?」顔になる過程がたまりませんな。
なんともお顔の皮が柔らかいこと!ぐにょんぐにょんに顔こねくりまわしてます(笑)
落ち着けナカイ!怪物クンみたいに違う顔になっちゃうゾ(古ッ!)
ナカイMCコーナーではマッチさんが「貝」のことに触れてくれましたね。
からかっているようでしっかり宣伝!
心がけてくださってることが嬉しいね、ナカイさん。
あなたが普段後輩君たちにしてきてることは、マッチさんから譲り受けたことだったんだね。
カッコいいな?マッチ!30年前は露とも思わなかったけど(笑)
いい年のとり方してるよ。
選手権後にサッとマッチさんを中央に促し、宣伝板を持つナカイ。
すっかりかわいい後輩の顔になりやがって?!!かわいいぞ????!!(うん、結局、ね)
こんなナカイさんが毎週見たいので「マッチを火曜レギュラーに!!」を提案します!
マッチが無理ならヒガシでも可。(「でも」って・・・大御所でっせ? 笑)
あ??ナカイさんの胃がもたないね。早々に提案を下げさせていただきます。


昨日の大阪初日は19時開始でちゃんと3時間半やったんですってね。
よかった。早送りで踊ったりしたら・・・ゴロさん・・・いやいや、ナカイもヤバイよね。
死んじゃったら困るもの(笑)
風邪っぴきさん二人がんばれ???。



2008.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/206-3107e6cd
