胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
スマさん、及び参戦のみなさん、大阪3日間お疲れ様??♪
かなりな激戦で勝ち取ったチケットを握り締め、幸せなひと時を過ごされたことでしょう。
うん、よかった、よかった!!
スマさんを好きな人たちがみ???んな幸せを共有できればいいな?。

「どんべえ」CM見ました!!
うわぁ??私の好きなナカイだぁ????!!
かわいいナカイさんももちろんお好みですが、
あのビジュアルを裏切る男っぽさにクラックラです(おそばを啜るのに男を感じるとは!笑)
かっこええ?????(うっとり)
それにあのCMはどんべえ食べたくなるね。CMとして大正解!
帰りに即効買ってきましたvv(まんまと術中にはまるヤツ)


さてさて、こっからは昨日の大阪最終日のレポを読んでの感想です。
かなり毒ってますので思いっきりスルーしてください。


公演時間は3時間15分とか。そしてかなりなところ飛ばしに飛ばされたとか。
トロッコは尋常でない速さで通り過ぎたとか(笑)
ん??、やっぱりこんなところに「綻び」というか「しわ寄せ」がきちゃったな?って感じです。
もちろんライブしてくれたのは言葉に出来ないくらい感謝してるし、楽しかったし、
既にた???くさん幸せをいただいてきましたけど、
なんとなくね、やっつけみたいなスケジュールに不安があったの。
ほんとに大丈夫なのかな?と危惧してたからね。
なんせスマスマの撮りの変わりにライブだから・・・。
厳しいこと言わせていただければ、
「やりたいからやる」って言ったからには、プロとして最後までキチンと魅せていただきたい。
どーしても昨日のように短縮せざるおえないなら、全公演その時間に合わせてつくるべきでは?
本人たちはそんな気はさらさらなくても、10月9日しか行かない(行けない)お客さんにとっては
なんとなく気分のいいことではないと思う。差をつけられたような気にもなっちゃうんでは?
当然彼らだって好き好んでそーなったわけでないのは承知してますよ。
でももうある程度自分の意見が尊重されるキャリアは充分積んでるでしょう。
しょうがないとはいえ、ソレを受け入れたことがちょっと残念だな?と思います。
まーまー、これはあくまで個人的感想で、しかも参戦してないからどんなステージングだったかは知らないのでね、
実際参加して楽しかった??って方を批判してるんではないんで、あしからず。
なるべくなら今後こんな格差みたいなことがない様、
そしてスマさんたちが納得できるモノを提供していただきたいな?と思うわけです。

でっへっへ、毒毒してるね?。
でも毒吐くって言ってあるからね?苦情は受け付けませんよ??(逃っげろーー)
できればJ事務所は専用の飛行機を所有したらどーだろー。
充分買えると思うし、他のグループも重宝するのでは??
元は取れると思うゾ!

2008.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/208-4088b864
