胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
・・・・・やられました・・・名古屋・・・完敗です。
『ス』から参戦してて始めて打ち負かされました。お弁当食べる気にもならない・・・。
本当に今回のツアーはキツイなぁ(涙)

なので新たな女神様を急募です。
(楽しいお話じゃなくてゴメンナサイ!)

ナゴヤドーム 11月26日、27日 どちらでも結構です。
1枚?4枚 お譲りいただけないでしょうか!

参加者は私本人と名古屋在住の友人、私の姪2人(いずれも成人しています)です。
貴重な、貴重な1枚とは身にしみてわかっていますが、
どうかその1枚を名古屋しか参戦できない友人に!姪たちに!余裕があったらワタクシにも・・・(笑)
私と姪たちは両日ともホテルを予約してありますのでどちらでも対応できます。
もしお譲りいただけるようでしたら、メールフォームかコメント欄にてご連絡いただけますか?
何卒、宜しくお願いいたします!!


2008.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/214-104a2cba
