胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
・・・・・・・あのぉ?・・・・第三希望が通るってアリですか???
なんなんだ?
オーラスが取れちまったよ?!
・・・間違いなのかなぁ?
わけわかんないんですけどーーーーーーー!!!!


そんなわけで、下のお願いは取り下げさせていただきます。
大変お騒がせいたしました。
もし余裕があってお声をかけちゃおうかしら、なんてお考えだった女神様。
名古屋しか参加できない方にどーかお譲りしてあげてください。
なるべくたくさんの方が幸せを享受できますよう、願って止みません。


・・・って今少々お酒が入ってるんですよぉ?。名古屋落選によるやけ酒で(笑)
だからホンキで夢かもしれないと自分が信じられないんですけど・・・
チケットが届かなかったら泣きながらまたやけ酒します(爆)


2008.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/215-9cfd1460
