胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
スポーツ=ダンスの件より
お約束事でキムちゃんがゴロさんにターゲットを絞った途端
キムちゃんが返り討ち(笑)された一言からGORO'Sうたばんスタート!!

「ダンサーだよ、ダンサーだよ」って認めてもらったゴロさん。
剛と映画に行って「どんだけなかよしだよ」って突っ込まれるゴロさん。
映画の感想を上手に伝えられるって嫉妬されるゴロさん。
でも電話変わるタイミングが悪いと怒られるゴロさん。
Beautiful Lifeの常盤ちゃんに「かわいいな」ってつぶやくゴロさん。
「あ、ボクだ・・・」って主演映画なのにすぐわからないゴロさん。
その主演映画を大笑いするメンバーと一緒になって爆笑してるゴロさん。
時間ですよの三人に「ちっちゃい、なんか」ってまたつぶやくゴロさん。
バイクは一速走行で、結局水に落とされるゴロさん。
釣り姿が不自然なゴロさん。
テンパった剛にお茶取られるゴロさん。
触覚あるゴロさん。
誕生日を忘れられるゴロさん。

ね、ゴロツボあげたらきりがないのよ。
誕生日に関しては、昔TFPでナカイにーさんにまで間違われてたよね(ぷぷぷ)
そんな中でもニコニコ楽しそうなゴロさんがス・テ・キ・ス・ギ・ル(愛しさが止まらない)

他にもツボ満載!!
やっぱり剛だよね。素で伝説残す男!
エピソードはどれもどこかできいたようなものだったけど、
熱くなったつよぽんを宥めるように慎吾に肩抱かれながら
カップを両手持ちでお茶飲む姿に激萌え??(かばうぃうぃ)
主演映画を見るワイプの彼は別人みたいな顔してるし・・・(気抜きすぎ?)
時間ですよ遅刻事件でみんなに突っ込まれる中、
なぜキムに助けを求める。(その人ツッコミ隊長 笑)
しかし仮にも出演者なのにお弁当ないってどーゆーこと?時間ですよスタッフ!!
シンツヨイーパターンはSMAP内だけじゃなかったのね。
歩くかラーメンかの2択なら、そりゃ歩くよね?、あの年代は。
でも、当時の中居さんは随分大変だったろうな・・・
自分だって初(?未確認)レギュラードラマでいっぱいいっぱいなとこ、
下二人のことも気にかけなきゃなんないって・・・
確か遅刻のときも責められて電話したのナカイだったよね?(未確認PART2)

こそこそワイプ内で話すサタスマコンビとか、
BLのあとみんなで「ん????」とか言ってるし?
ホントなかよし(ラブラブ)
苦しんでる直江を見るキムが「ぬ????」って顔してるよ。
岩崎恭子ちゃんに「まだ泳げるの」って失礼なこといってるナカイに「お前ばかじゃないの」って返し。
CM前に「ゲスト優先しろ、お前」って言ってる兄ちゃんたちがいいね(所詮2TOPファン)

あ??????、楽しい!
とくばんってこんなに楽しいの?いつも?
すっごい損してる?アタシタチって・・・?
も、もしかして、運を使い果たしたの?今回で???
1時間地区の方々、厳しい抗議をしましょうね!
各地方局!覚悟しとけ!!SMAPファンをなめくさるな????!!!!(品がなくてスミマセン)


昨日がんばったのが消えてガクーーーーンってなってふて寝から目覚めた今日。
なぐさめ(だと思っているのですが・・・)の拍手をいただき、ホントにありがとうございます。
1時間枠の方に少しでも伝わればとは思うのですが
なにぶん文才が欠片もなくて・・・ごめんなさい。
気になるところがあればコメント欄にでもご質問ください。
出来る限りご説明いたします。



2008.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/23-e49ee7f7
