胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
東京フレンドパーク
嵐ちゃんたちを気にかけるようになってからまだ1年足らずなので
生粋の嵐ファンの方から見たら「ケッ!!」って内容ですが
ワタクシなりのツボを箇条書きにしてみました。

・登場の瞬間、相葉さんの足の長さにつくづく目を奪われる。
・へぇ?、リーダーは運動神経いいんだ。翔チャンは?(シーッ!)
・へぇ?、相葉ちゃんが一番足速いんだ。で、翔チャンは??(だ?か?ら??)
・最高だからケミストリーがおきるんだよ、ねぇ??。で、堂珍がどうしたって?(違う!)
・ここまでの番組導入部分で相葉さんにやられる(バキューン。うっ!・・・バカだ・・・)
・関口さん、その人に順番とか決めさせたら・・・あ、決めてる。
・え?、翔チャン前回クリアいったの??。すごいじゃ?ん(絶対バカにしてるだろ、オマエ)
・ニノさん、そんな初っ端でクリアって・・・スバラシイ!!
・ゲームの主旨間違う相葉さんを気遣う(突っ込む?)ニノ。
・でもヤッちゃう相葉さん。「3秒前に言ったよね」(自己反省中?いいことよ?)

あ、ダメだ!箇条書きにするとカッコばっかになっちゃうし、すっごく長くなりそうな予感が・・・。
「なるべく簡潔にお願いします」「ハイ」

ニノさんはなんでも上手にこなすね。おーるらうんどぷれいやー?。
あのおっきなワープロみたいなやつはあせるよ?。
そんな中動き最小限なマツジュンは決定ボタンより選択ボタンがお好きなようで、
相方さんはワタワタしてる(笑)
「諭吉」の時の決定ボタンはニノ指示だったね。アイコンタクト確認いたしましたぁ?(は??ぃ!)

「ご覧のとおり諦めてません」@翔ちゃんに爆笑したよ。
しかし、リーダーのヒキはすごいな??。
さんざんTSUNAMI TSUNAMI言ってたら自分の課題がTSUNAMIって(爆)。
まるでこの間の黒バラでの山本浩二みたいだ(自分を真似する羽目になった浩二さん 笑)
関口さんに「そーだよねー」って言っちゃたり、焦りすぎでヘッドホンが装着できなかったり、
光るパットの順番忘れて「秘技 ふたつ押し」を開発したりの相葉さんですが、
ごめん、リーダーの勝ち!(笑)

アーケードゲームはスッゴイね??。オールクリアだよ。
「バカみたいに肺活量がある」@ニノを聞けて嬉しい(笑)
でも相葉さんって肺の病気しなかった??違う?
とにかく、金貨二つ獲得。(拍手??)

この間ゴロさんたちも苦労してた、光を止めるヤツ。
このコーナーが一番5人がこちゃこちゃしてなかった???
かわいいですよ?、アナタたち???!!(ちょっと壊れ気味・・・)
大画面の前であーでもない、こーでもない言い合ってるところで
後ろのほうで無言の動きのみで参加のリーダー(爆) 要所要所でもってくな?、リーダー。
作戦会議でみんながしゃがみなか、マツジュンは立ちっぱで、見上げる4人がかわいい。
ニノの目を塞いだの翔チャン?その様子のニノさんが激かわ???!!
あ??、ウハウハだねv

クイズでは未だズボン腰ばきの相葉さんに撃沈!
そりゃズボンもずり落ちるってもんだ(笑)

うぉ!グランドスラムだ???、スッゲー!!
基本みなさん頭よくて、決めるとこきっちり決めてるから見てて気持ちよかったよ。
でもルーレットは・・・
いくつ持って帰るつもりだ、タワシ!
9本中7本がタワシって(爆)
あ、またみなさんしゃがみこんでます。正座の翔チャンがかわゆい(デへデヘ)
でもマツジュンは意地のように立ってる(笑)

やっぱ間違いなかったね。楽しかった???!!

随分長くなってしまった・・・
それだけおもしろかったってことでv
スマスマはお習字からしか見てないのでまた今度・・・

















2008.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/25-42c4456f
