胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
ふぅ???ん、試写会の招待状届いてるんだぁ??・・・へぇー・・・・・・(泣)
ふん!想定ないよ!!
いいも??ん、前売り券2枚ゲットしてるから?(前にも書いたような気がする 苦笑)
それにしてもオラが街にはいつくんだろねぇ?。

TV誌で金田一ゴローと黒部シンゴを見ました。

明智ゴローもイメージまんまでスッゴクよかったけど、
役者ゴローとしては金田一の方がやりがいあるんだろうな?と思います。
だからいつも余計に楽しみです。

黒部シンゴは親方なのか!だから角刈りなのか?!(@ツヨポン)
お、雫の父ちゃんと母ちゃんがお見合いしてるゾ。
なんと雫ちゃんも出演で、現場で親子三人が初めて一緒に会ったって言うじゃないですか!
なぜそこまで書いておいてその写真を載せない!!TVガイド!!
なんとかそのお宝ショットを抑えていただきたい。


今日はいろいろとPCいじってみたけど直らない・・・
マジでどーしたらいいんだろー・・・まいった・・・。


2008.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/256-93594d68
