胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
いい字だね。
普段の中居さんの字って、なんていうの?とまらない字?
真っ直ぐとか、止めるとか、セオリーを無視した字。
でもバランスがいいから「汚っねー、読めねー」とかないんだよね。
いいともの書道タイムのときとは明らかに違う心意気(笑)

・・・最近の中居さん、やる時は(笑いにばかり走らず)ちゃんとやってるような・・・
うたばんのバスケとか、いいとも選手権とか。
今回の各知事に対する発言なんか聞いても、素直に自分の意見を言ってるな?って思うんですけど。
坊主にして悟りを拓いたか??(南?無??@真心 笑)
今度スマスマSPでなんかやるんだっけ?
おーー、やったれ!やったれ!!いい結果がでるんじゃないの?
でもスマスマだからな?。また司会とかいわないで??。
あの番組って実はお金ないんじゃない?(笑)
そりゃ身内にMCやる人いればその分ギャラ浮くもんねぇ??(トゲトゲ)
も、もしかして、ナカイ、倍貰ってるとか?(ありえねぇ?)
待て!過去V繋げただけってのもありそうだ・・・いや、濃厚だ。
・・・結局スマスマだ・・・(全然信用してない)
素直に負けず嫌い大王と競ってる中居さんってのも見てみたいね?

番組内、前後いたしますが、ビストロは橋下知事
この人まだ38なの?!それで先進国の第2都市を背負っちゃってるの?無謀??。
顔つきがホントに違ってきた?。本気でナカイしゃんに癒されちゃった?(笑)
ネーミングはどーにかならないもんだろうか・・・肉すいとかカスとか・・・
でも食べてみたい!府庁に行けばいいの?いつから??(チョー短気)
あ、中尾巻だれも弄ってくれない(爆)
自己申告でモノマネしちゃった。かわえぇ??、キム・・・。

お習字コーナー(そんなコーナー名じゃないから)
たくさん練習したのね?。それ視聴者にバラ撒いてくれないだろうか。
ジャニwebの慎吾のはこのとき書いたのかな?
左利きの人が右手で書き、右利きの人が左手でアートしてます。やっぱりヘンなグループだ(笑)

ぱいなぽーハしんつよジャナクテモイイネ(毒)

お歌「旅立ちの日に」
みんな丁寧に唄ってるね。真摯な姿勢がすっごく伝わります。
最後に「卒業」したのはいつだ??大昔過ぎる・・・
でも当時の思いとかは忘れないもんだね。ちょっと胸が詰まった。

あの?、HDDの残量が20時間きってるんですけど・・・なんで???
この間35時間にまでしたじゃん!
おっかしーなー。
原因はなんとなくわかってるんだよね。
早く感謝祭を編集しなさいってことなんだよ。
でもこれが難しくて・・・
チョコチョコワイプのツヨポンがかわいくて捨てきれないのさ。
む?????!週末鬼になる!!





2008.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/26-9d68d0e0
