胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
ブログパーツを貰ってきました。
ツンデレ猫です。無表情なくせにマウスをずっと目で追います。たまに手も出します。
・・・誰かに似てます・・・(笑) ・・・ツンデレ・・・(爆) 


●スマスマ
初っ端からやられました(爆) 声優SayMe。
目の周りだけメイクせずに「つかみ」にいったリチヒロ。
そんなリチヒロを前に瞑想で何かを耐えてるキムラタクヤ。
そんな空気を取り繕うように「いつもと違う」と珍しく最初に発言したゴロさん。
そんな様子をなにげな?く引っ付いて見守るシンツヨ。
もーーー大爆笑です!!
基本このコーナーのキムさんはリチヒロに絡まないんだけど、
今回はスルーできなかったようですね(笑)
いつものリズムを崩されたんでしょうか、連続一発正解のキムさんが最後までわからず。
問題はキン肉マンのアフレコ。正解は谷原さんなんですがぜんぜんわからなかった?。
タニショーさんは回答者3人と共演経験があると。
ツヨシと3回(うんうん、これはすぐわかった)
シンゴと4回(ん?2つわからない。調べた。へ?未成年。マジックアワーも入れちゃうのか?)
キムラと1回(わからん。調べた。プライド、ふ???ん・・・覚えてない)
キムさんとはガッツリ対峙してるのを見ていたナカイ、いやリチヒロさん。
『プライド』見てたのか?とヘンところにひっかっかちゃいました。
だって彼の好みとはちょっと違うような気がして・・・やっぱりメンバーのドラマは見るんだな??。

ビストロはトニー・レオンさんと金城武さん。
世界的スターさんなんだけど、一人はキムさんと共演してるし、もう一人は普通に日本語しゃべるしで、
大物外タレさんという風に構えずに、和気藹々とした雰囲気でよかったですよ。
先日のスマステのトニーさんよりは楽しんでらしたようで安心しました。
また今回特に両チームともおいしそうだーーー!
試食のお二人が一点を見つめて味わってる姿は置物のようで、
おいしいならもっとおいしそうに食べてやってくれよと思いながら笑っちゃいました。
スマさん5人の頭の上にも?マークが出てたんじゃないかしら。

歌はデビュー40周年のビッグママ 和田アキ子さん。
いや????、スマさんたち衣装がよい!よい!ですよ????!!
お揃じゃないのにテイストがバッチリ合ってるんでかっこいい??vv
できれば5shotがほしかったな?。
でもアッコさんも長身でスタイルいいから引きの画もかっこよかったですよ。

なっはっは???なになに来週の予告は???(ニッコニッコ)
かわいこちゃんが5人だよ!!
楽しみだね??vv


2008.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/261-d82c2c01
