胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
昨日の各局WSの捕獲は我ながらがんばった方だと思う(鼻息)(あくまで我ながらです@見逃し大王)
みのさん、バード、スッキリ、ピンポン、チャオ。
ハズレもあったけど、おキレイな「中仲」とか、つるべイジメだとか(笑)見られました。
それにしても、べぇちゃまとの間にヒトを挟むのはどーだろー。
舞台上では石坂さんが、楽屋インタでは仲間さんが間に挟まれて大変なことに・・・(爆)
試写に行かれた方のレポを読むと、石坂さんは一応止めようと試みたとか?
その他にも、アズミンのツッコミとか、上川さんとのやり取りとか、とても楽しかったようではないですか。
やっぱり行きたかったな?試写会・・・。

しかし、「貝」関係でのナカイさんのお忙し具合ったらそーとーのモンですね?。
あちらこちらからの情報では「僕音」「TFP?」「情熱大陸」「スマステ」などなど、
とてもオンボロ脳みそでは記憶しきれません。
TVの横にメモ書き貼っとかなければ!
くれぐれもお体大切に!!

WBCに原監督で決定だとか。
これはこれは、またナカイさんの出番がきたようですね。
広報がんばって!そしてイメキャラはシンゴちゃん?!
それはKKコンビのときか(笑)



2008.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/262-ca5b28cc
