胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
『ドキュメント of ROOKIES 11人が戦った141日間のキセキ』
なんだろな??、オトコだね、みんな。
役者、スタッフともにいい仕事ができていい顔したオトコたちの、ある意味ドキュメントドラマ。
本編とは違って話の内容にのめりこんで号泣するのではなく、
ずっとジクジクとした涙にくれたひと時でした。
目が痛てぇ??(笑)
先日のSPは・・・ねぇ?・・・(モゴモゴ・・・)ですが、映画は楽しみです。
彼らが相変わらずお互いを尊重しながら信頼したお仕事をしてくれれば、
変わりなく楽しめると思うので、がんばってねぇ???vv

ん??、もっと語りたいけどやめとこ!
すっごいウザい語りになりそうなんでね(苦笑)
さて、本編見ようかな?、連休だし・・・。


2008.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/265-d86efac6
