胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
GORO’S BAR ご出演おめでとーーー!!(パチパチパチ)
ご長男様のご登場になるのかな?それとも別の設定かな? 借金取りとして灰原君でもいいかな??(局違い)
これを機会にちょっと列挙してみた。
★TBS
フレンドパーク
ぴったんこカンカン
情熱大陸
GORO’S BAR
キラキラアフロ
あと希望として『ひみつのアラシちゃん』に出て欲しいな。
ゲストがyes noで答えるのをアラシちゃんたちが当てるコーナーがあるんだけど、
後輩君たちがどんな風にナカイさんを見てるのかチョット知りたい(野次馬根性)
★日テレ
今のとこ決定してる番組はないのかな?
『おしゃれイズム』は濃厚なような気がするけど。
『ぐるナイ』のゴチでまたピタリ賞100万ゲットしてしまえばいいのに。
そしてナイナイに「スターや・・・」と言わせたい(笑)
あとね、『おねえMANS』の総力を結集して、とんでもない美女を作ってみたらどーだろー。
★フジ
僕らの音楽
食わず嫌い
『はねトビ』の短縮鉄道(?)で焦って涙目になってるかわいこちゃんってのもいいね♪
★テレ朝
スマステ
20年目にして初登場の『徹子の部屋』ってどーよ!
そしてなにより『ぷっすま』は絶対にお願いしたい!!
この番組で両手両足を思いっきり伸ばしてるツヨシが、ちょっとキュッてする様が見てみたい。
★NHK
家族に乾杯
・・・この局は余所行き顔になるからいいや・・・(オィ!)

って、ナカイを殺す気か?????!!! 
昨日はあんなに愁傷に心配しておきながら(所詮こんなヤツ 笑)
ま、あくまで希望なんでね、元気に笑っていてくれるのが一番だけど!
あと2週間チョット。がんばれ??!!




2008.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/269-cef40468
