胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
親父ちゃん(ちゃんってほどかわいかないが)入院しちゃって、
簡単な手術だけなんで明日くらいには退院らしい。
心配するほどのことはないのはわかってたけど、週末なんやかやと気忙しかった。
金曜日の時点で「おぃ、HDDの残量どーなるんだ・・・」と思ってしまった薄情なムスメ。
そして週明け、ちゃんと感謝祭を15分にした鬼ムスメ(爆)
おほほほ、バッサバッサやってやったわよ!
細かいトコまで思い悩むヒマはなかったわよ!!
でも信長様と握手するサルはいくら小さくても残した(笑)
「人間クレーン、喜んでやらせていただきます。TV映るんでしょ」なつよっさんを
番組中ずっとチョー人気者の大物扱いしてくれた紳助さんに感謝(合掌)
でもそのヒト、そーゆー扱いに不慣れなのでちょっとキョドってます(笑)
ゲームは賢く上手に出来ました?(パチパチパチ)
信長様(だから藤木君でしょ!!)が真剣に滑車を操作している姿に「ええおヒトやぁ?」って実感。
ははは、ムリムリ!ツヨシに後輩のこと聞いても100%無理。先輩でも怪しいのに・・・(シーッ)
お疲れな上に、紳助さんがあの大人数の中メインでフってくれるので顔が強張ってる。
でもそのお顔が妙にかわいくて・・・
ばっさりやるのは心苦しかったわ?(やったけどねv)
先週は(遅っ!!)SMAPクサナギツヨシがたくさんいてニンマリする発言が多かったな。

ぷっすま
ツヨシのいいところは『SMAP』なんだって(自己診断)
ホントにこのコは・・・かわいいねぇ??。
他メンは絶対口にしないな。
内心そー思っていても、こんなどストレートな言葉は言わない。
せいぜい仮面ライダー大集合(@キム)ぐらいなもんで・・・。
そしてツヨシだから「いやらしい謙虚さ」って感じずにすんだ。
相方さんはみんなのアニキって自ら言ってましたが(ユースケしゅてき? 爆)

つるべのメインキャスト
麗奈ちゃんと並ぶと小学生のカップルみたい?。
運動が出来る人気者の男の子と、しっかりものの女の子の学級委員ふたり、みたいな??。
でも話し聞かないの(笑)
つるべさんも「SMAPのクサナギ」っていうのが強いのかな。
ゴロさんのときはそんなにSMAP話は出なかったようだけど(前回のメインキャスト)
今回はお得感いっぱい!ツヨシが語るから真実味が増すSMAP話。
「一人の仕事で手を抜くと他のメンバーの顔に泥を塗る」って『SMAP』がプレッシャーなんだ・・・。
先日ナカイもおんなじ様なことサムガで話してたね。
がんばれ!SMAP!!


サムガ
このご恩はどーやってお返ししようかと思いながら毎週読ませていただいてるサイト様のレポより。
やっぱりナカイが素直だ・・・悟りの極致?・・・(ぷぷ)
でもつるべイジメは性懲りもなく。(小悪魔健在!)
高校時代のキムちゃんとの思い出語っちゃってるよ?。
「木村の好きそうな歌♪」って思いながらカセットにダビングしてる姿に想像萌え???!!
あ?、今日は春祭!2TOP萌えはどーなんでしょー。あるといいな??(ワクワク)

そーそー、先週のいいともの小ツボをひとつ。
月曜日。ナオミがビヨンセのマネしたあと、
スッゴク密か??に後ろで体を前後に揺すってビヨンセダンスの慎吾。激かわ!!




いつもこんな自己中な文章に拍手いただきありがとうございます。


mi-ko様

情報ありがとうございます。
・・・やっぱビンボーなんだね・・・(あ、決め付けちゃったよ、このヒト)
なんならみんなで100円ずつ出し合おうか?!















2008.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/27-7c0c5b82
