胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
来るなら来るって言ってくれよ???ナカイさ?????ん・・・(泣)
確かに油断してたよ。
今週は『波乗りレストラン』の捕獲の方に集中してしまって、
来週の怒涛の貝祭りに備えて英気を養ってたんでね・・・。(言い訳にもなってない)
ついでに今週のスマさんはまだHDDの中で、週末にまとめて見るつもりの余裕のなさ。
も?????泣きたい・・・(号泣 泣いてんじゃん!!)
後悔後悔後悔・・・で今日眠れないかも。
それでなくても背中から腰が痛くて眠れないのに(ボロボロだな、オマエ)
はぁーーー、凹む・・・。

更新がブチブチ途切れて申し訳ないこってす。
明日できる限りがんばります。
・・・やっとみなさんに喜んでいただけるよう地方なりのレポなんてしちゃおうかと思ってたのにな?(更に凹む・・・)


2008.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/270-c68b1518
