胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
背中、わき腹はまだジクジク痛いのですが、痛み止めが効いてるのか、痛みで起きることはなくなりました。
それだけは唯一の救いだな?・・・

貝祭り真っ只中。次から次へと発売される雑誌の選択に頭を悩ませる毎日です。
★SQUARE
同時期に発売された映画誌と見比べて熟考しこちらを選択。
選択理由は仲間さんが撮影中のナカイさんの様子をお話してくれてるから(笑)
家でのゆるい生活ってのをこっそり覗いてみたいですね??(ストーカー願望?)
相変わらず「芝居苦手・・・」「監督の言うがまま・・・」「女優さんに対してはドキドキ・・・」などなど、メンドくさい男全開でしたが(笑)
べぇちゃまが常にしゃべってるけど、本番の集中力の凄みは悔しかったとか。
笑いに走らずきちんとしたべぇちゃま評にグッときた。
★ぴあ
あまりのどアップに一瞬体を引いたのは私です(笑)
中居正広を語るキーワード「プレッシャー」「客観的視点」「目力」
この記者さん、絶対スマファン、いやナカイファンじゃなかろーか・・・
あの複雑な男を見事に表現したキーワードじゃないかな?!
内容は今のナカイさんが思ってるまんまなんだろーな??。(残念な思いもあったけど・・・)
5年後、10年後、どんな風に意識が変わっていくか楽しみだよ(ニヤッ)
ツヨポンとの褒め殺し対決は対談でお互い目を見てやってほしかったな??
まず片方は涙目、っていうか泣きながら降参するだろうけど(笑)
内容の濃い、読み応えバッチリでしたvv
★POPEYE
支払い時に、違う意味で仰け反ってしまいました(650円って!! 笑) 6Pなのに・・・。
それにも怯まず求めた理由は、ナカイさんが外人モデルさんみたいだったんだも??ん。
ナカイさんの顎が割れてるしーーー(ライティングだってば)
カラーはむき卵みたいだしーーーー(褒めてる、褒めてる 笑)
短髪ナカイはかなり好みみたいです。(お嬢チックなのもかわいいけどね・・・結局なんでもいいらしい)

選択の結果、上記のような感じで購入は今のとこ3冊ですが、まだこれからどれだけ出てくるんだろぅ・・・(泣)

溜まりに溜めてしまったコメントのお返事です。





拍手コメ お返事

薫○さん
おNEWちゃんの具合はいかが?いいな???!
ウチのコはまだ不貞腐れてます・・・
ROOKIESはドキュメントとしてホントよくできてましたね?。
映画が楽しみでしょうがないvv

ゆ○こさん
ローカルはみごと空振りです・・・(泣)ナカイさんがあんなにがんばってるのに・・・悔しいな?。
『5LDK』もご出演とか。
TOKIOはないと思ってたんでビックリですよ??(果たして彼らは後輩なのか??)
『テツコ?』もバリケードガンガンのナカイが見られそーですねぇ??(笑)

コメント お返事
うらら☆さん
見事逃したよ、『4時ら』(泣)
出待ちもやる気満々だったんだけどな??(オィ!!)
今日のはちゃんとGETできてよかった???
男性アナ、ちょっとウジャイ??普段見てないんでよく知らないんだけど、いつも?
ラジオもあるみたいだけど、ウチのヤツ壊れてるんだよね?・・・
タイミングがつくづく悪いヤツです。

えりちさん
想像を超えた働きでびっくりくりくりですね??。
堂本さんじゃなくてTOKIOさんでくるとは!!
めちゃイケは無理させるからナ???・・・
お正月はゆっくり休ませてあげたいですね。

き○こさん
はじめまして??いらっしゃいませ。
そーなんです。同郷なんですね??。
今日の『4時ら』はGETできました?(URLのお知らせありがとうございました)
私もおかげ様で無事GETできましたvv
しかしあの男性アナは普段からあーなの??
ちょっとはじゅかちぃーなーーー・・・
ぴったんこはホントに楽しみですね。どこに行ったのかしら。
こんな身勝手なトコですけど、また遊びにきてくださいね。


2008.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/272-f14b97a6
