胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
HAPPY BIRTHDAY to TAKUYA

キムラさんは思いやりに溢れた優しい人だとつくづく思います。
世間では「カッコつけたヤツ」とか見られているようですが、彼がそーいった言動をする時は、
大概「あーしたら(○○が)喜ぶかな?」「こーしたら(○○が)楽しいかな?」という思いが強いように思うんです。
確かにメガトン級の負けず嫌いなことは本人含めてみんなが認めるトコですけどね。
だからナカイさんの言うところの「スターはこーゆー時やるんだよ」のこーゆー時の集中力たるやハンパないんですよね?。
だって成功するとみんな喜んでくれるから・・・ね。 
永遠のpure pureちゃんだよv
そんな中、いつでもどこでもカッコいいあなたが、たまに膝がガクッとくるようなことをしてくれる(笑)
そこがたまらないです!!
これが15年以上TOPを走り続けるための秘訣かもしれないですね。
ここに来て下さってる方ならご存知かも知れませんが、ワタクシ個人的には単体のキムさんにそれほど興味がございません。
でもメンバーと絡むキムさんは最高級のご馳走なんです!
例えばかわいい「シンツヨ」より、キムに怒られて苦笑いで後ずさるツヨシとの「キムツヨ」の方が萌えるし、
ハートのお目目で見つめる慎吾との「キムシン」にほんわかするわけです。(キムナカは言わずもがな 笑)
たぶんメンバーが喜んでくれるのが一番嬉しいんじゃないかな?と想像しています。
だからいつも期待通りカッコよくいようと心がけているんじゃないかな(ホント、勝手な想像です 苦笑)
いつまでも弟たちのいい兄貴でありお手本であってください。
そして周りを満遍なく見るあまり自分を疎かにしがちなナカイを見続けてやってください。
あなたのことはスマファンだけでなく日本中が見守り続けます。

キムラさんのこの一年がよい一年になりますよう心から祈っています。
36歳おめでとう。





2008.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/275-044842c4
