胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
無事初日を迎えられて、ホントによかったです。おめでとーー!!
思いっきり眠そうなナカイさんを見てから美容院行ってきたにょ??vv
10日後のデートのためにね(ハート)
いくつになっても乙女ちゃんだよ????(ぷぷぷ)
行く途中、某TV局前を通りました。あそこにナカイがいたのね・・・と感慨深げ・・・
外から乗り込んだエレベーターでも写メしようかと思ったけど、
目の前がショッピングセンターで、土曜日の今日は人一杯!
ちょっとはじゅかちかったにょさ???(苦笑)
今度機会があったら、ね。





ここからはあくまで個人的なコトですのでスルーしてください。

今日友人が亡くなったことを聞きました。
大腸がんでした。
中高、そして短大時代もよくつるんでいた友人で、
ちょっと個性的なトコが面白くて行動をともにしていましたが、
少々エキセントリックすぎて、遠距離になったこともあり、ここ数年は年賀状だけの付き合いでした。
闘病一年。誰にも知らせず、手術も拒否し、苦しんだ末亡くなったようです。
5歳の子供たちと未入籍のパートーナーを残して・・・
言葉は悪いですが、最後まで身勝手な人でした。
誰の説得にも耳を貸さず、まるで一人で生きてきたように自分だけの思いで逝ってしまいました。
正直、腹立たしくてやるせないです。
彼女が私には知らせるなというのはわかります。間違いなくグーパンチを喰らうからでしょう(苦笑)
すべてが終わってしまった今、私にはなにも出来ることはなく、
ただちょっとだけ彼女を思い、泣いて・・・・・・
そして私は精一杯生きていきます。


2008.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/281-2794e860
