胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
紅白決まったのか・・・ふぅぅぅ?????ん・・・

●食わず嫌い
笑った笑った!!べぇちゃまは天才的におもしろい!!!
それにしても二人ともわかりやす過ぎ(爆)
ナカイさんに至ってはラインナップ見ただけでわかるよ。
3対1でイジられ続けるという、べぇちゃまには最高においしいシチュエーション(笑)
カニをバリバリ食べるヒト始めて見た??!!
いちいちタカさんに甘えてるナカイしゃんがきゃわいいわ??。寄りかかったりベタベタしてるし?(笑)
最後の罰ゲームで歌といっしょにピタリと落語をやめるべぇちゃまがお見事でした(拍手??)

●GORO’S BAR
期待通り!!
足を組んで目をギョーーンってするときは、ゲストが自分に興味がないときなんだね(爆)
ゴロさんが、じゃなくて、ゴロさんに、ってところがよく見ているよね、ビストロオーナー。
カツラ芸は見たかったな??。公開までは見せちゃいけない約束ってことなので、今週は見せてくれるのかな??(笑)
とりあえず今週は野球対決のみ。
そーーっとノックするナカイさんに、野球未経験のBARオーナー。
ってアータ『I LOVE?』で随分野球やってたジャン!!
毎週元プロから教えてもらったりしてたジャン!!(笑)
それでもギャル投げは直らなかったのね?(ぷぷぷ)
来週はゴルフとカラオケ対決。がんばって!ゴロさん!!

●僕らの音楽
中居VS仲間。
なんかツルッとしたカップルだな??(笑)
ちょいちょいのウソでここまできたナカイさん。仲間ちゃんとは随分やりやすかったようでよかったですぅ?。
対女性ってだけで萎縮しちゃうおコちゃまですもんね。
この番組はいつも膝がくっつきそーなほど近いから、ちょっと心配してたけど、
普通にお話できてよかったよ??(ゴロさんと小雪さんの時よりは離れてたけど 笑)
子供好きの件は、やっぱりメンドくさい男だわ・・・ってな思い炸裂でしたね??(爆)
「メイキング大っっっ嫌い!!」って。そんなモンわかってるわい!
だから素が出やすい『フレパ』とか『情熱大陸』とかが楽しみなんじゃん、ナカイファンは!!
自分から「ご飯食べましょうか」って言いながら「やっぱキツイかな・・・」って、
どこまでメンドくさい男なんだ!!(笑)
仲間ちゃん、こんな男ですけどこれからもよろしくです(親心)

●スマステ
月いちでは見事一位でした、『私は貝になりたい』!!
「20年ぐらい一緒にいるけど見たことない顔」「その世代の俳優がバトンタッチして受け継いでく作品」と
ゴロさんの好き嫌いではなく、作品自体の評価で揺ぎ無いものと思いました。
そんな中、『貝』に悟空登場を願ったナカイさん。(笑)「力貸してくださいよ?香取さ??ん」に爆笑です。
まだ見てないのに想像しちゃうじゃん、空のシーンで悟空探しちゃいそう。やめてよね??(爆)


雑誌もチョコチョコ買ってはいるんだけど、買っただけで満足しちゃって記事を読んでない状況。
『貝』のオフィシャルブックはビニールからも出してないし・・・
連休中に見たかったんだけど、結局見られてないしね。
なにしろ札幌に注意が向いちゃってて、美容院行ったり、コンタクト買いに行ったり、寒さ対策に走ったり・・・(苦笑)
いろいろついて行けてないですよ。
でも公開したことで少しはひと段落できたのかな?ナカイさんは。
年末まで走り続けることになったようなので、やりやすい仲間ちゃんとがんばってください!!



2008.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/282-bc9d55f2
