胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
昨日の『いいとも』ご出演の感想を・・・と思ったのですが、
やっぱり『金曜いいとも』のテレフォンヒロちゃんからですよね??

●金曜いいとも
渡り鳥よりも過酷な移動を強いられたツヨポンが、渋滞によりOPを少々遅刻。
じぇんじぇんいいッスよ???vv お疲れちゃん。
みんなに寝起き、寝起きといわれてましたが、個人的に好きな顔のツヨポンです。
さて、テレフォンは仲間ちゃん。
ナカイさんの減量とかがクローズアップされてるけど、豪雪の中の撮影も大変だ?!
しかも赤ちゃんも守らなきゃって・・・(@僕音) 仲間ちゃんもお疲れ様。
そしてお友達紹介は、『いいとも』の長い歴史の中で初!!
事前打ち合わせがされてたとはいえ、これは寝起きでしょー、の声「・・・う・・(ん)・・・」「・・・ぅはよぉ・・・」「・・・たもりさん??ボク福岡ですよ・・・」
この辺りからは頭の中高速回転かな?
「月曜日、慎吾いるから慎吾に・・・・・・今楽屋にいるツヨシに・・・・・(極めつけ!!)いいけど・・・」
上手にまとめたもんだ!!

さて増刊号を挟んで祝日月曜日へ・・・

●月曜いいとも
先週の慎吾が『貝』宣伝衣装じゃなかったからおかしいなぁと思ったんだよね?。
今週の『月曜いいとも』が貝印に! 慎吾の軍服(?)に貝がいっぱい???。
ナカイの楽屋に突撃する慎吾は見られてない(放送されてるのか、どーなのかも知らない 苦笑)
テレフォンで久しぶりに右扉からご登場の「芸能人ナカイマサヒロ」です!
衣装も凝ってるし、メイクもしてる模様。他曜日に出てくるときはメイクするんだね。
前回月曜に出たときはまゆ毛が繋がってたけど・・・(笑)
しかし槍でも土産に持ってきたのか??と思ったら広告看板用のポスターって!あれ4?5mくらいあるでしょー。
「おーぃ、これ貼っといて?」って・・・「貼れるかぁボケ??!!」ってナオミちゃんあたり言ってやればよかったのに。
超巨大ポスターでボケ倒して、大オチは「貼れないならコレで・・・」チラシかよ!!(爆)
(この辺りまで結構長かったんで、この日の豪華ゲストが気になっちゃった小心者Ne-Ne 笑)
お話はいたって普通に、映画の撮影話も交えてタモちゃんモードで進みましたね。
お友達紹介は石坂さんあたりか・・・それとも『いいとも』レギュラー繋がりでべぇちゃまか!
って思ったら、電話相手は又兵衛ツヨポンでしたね??。
午前中からお仕事してるせいか、テンション高めで「明日は『ぷっすま』だよぉ?」って言ってます。
それでもゴリ押しナカイ「来てくれるかな?」ツヨシ「ダメとも?」(爆)
もう一人の電話の主はチョ????ローテンションの「・・・はい・・・」
ナカイ「今何してるの?」 慎吾「・・・アルタ・・・」
ナカイ「なにしてるの?」  慎吾「・・・いいとも・・・」
タモリ「2分後にな。ガチャン」
大・爆・笑!!!ココだけ5回くらいリピっちゃった。
メンドくさそーにしっぽの生えた兄ちゃんの相手してやってる慎吾を思うと笑えてくる^^!
結局お友達紹介はアズミンとか!!(驚)
ナカイのことだからキッチリ根回しした上での掟破りなのはわかってるけど、やっぱり驚くよね?。
アズミンの「仮いいとも」も上手でしたよ??。
結局、金曜「いいけど」月曜「ダメとも」「仮いいとも」と、
番組25年以上継がれたキメ台詞をいとも簡単に捻じ曲げる人たち(笑) ブラボーー!!

今日はアズミン出たみたいだね。まだ見てないけど・・・
『家族会議』が終わったら見られるかな??
『ぴったんこ』では今うなぎ食べてる??(笑) 細江か??、遠いなぁ??・・・

テツコさんまでいけなかったよ。
そーそー、『ブランチ』の谷原さんには手を合わせて感謝したことだけは明記しておきます。



続きはコメントと拍手コメのお返事です。


うらら☆さ??ん
生ナカイはいかがでした????
ま、美人サンなのはわかってるから言わんでいい!手(笑)
がんばって取った甲斐があったね?、よかったよかったvv

今週分はゴロさんともっともっとお話してくれるかな?ゴロさんなら涙目くらいで許してくれそう・・・
慎吾だったら最後泣かされるかも(笑)

ウン!北海道はいよいよ来週だよ。
ぬる??い地の私たちから見たら極寒とさえ思えるところに行ってきま???すvv
たぶん普段は着ることのない膝丈ダウンを買ったNe-Neでした(笑)


ゆずこさ???ん
だよねー、だよねー、だーよーねーーーーー!!!(古!!)
あとなにげに『家族に乾杯』もお楽しみvv
べぇちゃまのテリトリーってナカイと正反対だモンね。

もーご出張中かな? ライブ参戦は27日だったかしら??
思いっきり楽しんできてね????!!!


薫○さ??ん
うほほ、やっぱりそーでしたか、よかった間違えなくて(笑)
嵐を呼ぶ男たちは北海道にも吹雪を呼び込むのかしら・・・
怖いわ???(ワタワタ)







2008.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/283-e971aa8b
