胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
でるんだってね♪  やったね大阪府庁!
50食限定。700円。で、いつからだ??(肝心なトコ抜けてま?す)
食さねば!!庁舎職員に食い尽くされる前にスマファン大集合だね♪
・・・行く気満々ですが、このヒト・・・。まんまとはしもっつぁんのオ・モ・ウ・ツ・ボ!
あ、庁舎ってことは平日のみ??  細かいことは気にすんな??(え?)
大阪はどこ行ったらいいの?
UFJは10年くらい前に行った!楽しかった!
でも今回は一人旅の可能性が高いからそりゃ寂しいよね・・・
そだ!ビリケンさんにお参りしよう!!
慎吾の頭の上に行けばいいんでしょ?!(バカ丸出し)

慎吾ちゃんと言えばバナナになってましたね。
被りモノはスポンと脱ぐのかと思ったら、ピロ?ンと剥けるとは!
前髪ちょろちょろがものゴッツかわいい(頭ウリウリしたい)
そろそろ父ちゃんから離脱して(雫はすでにマッチとラヴラヴ 笑)はっちゃけ頭になりそうなので
今のうちにう??んと愛でておきます。

そーそー、『猟奇的な彼女』の主題歌が米米なんですって?
二枚目系かな?三枚目系かな?
個人的には米米の代表曲は「Shake Hip」か「FUNK FUJIYAMA」だと思っているので
石井さんにはマッハで飛ばしていただくとワタクシ大変大喜びいたします。

そーいえば、『ぷっすま』でとんでもなくかわいらしいボクちゃんがいなかった?
眠りに入る寸前で内容とか全然覚えてないんだけど
「かわいい・・・」とつぶやいたことは覚えてる(何気にスゴクない?!)
今日は中居さんの長時間労働にお付き合いしなきゃならないので
カワイコちゃんの詳細はまた後日・・・。

なんか今日は連想ゲームみたいな流れだ・・・

流れスト???ップ!


嵐ちゃん

『驚きの嵐』の覚書がまだだった。

宿題くんで未放送やってたのである程度予想はしていたけど
ミラーマン、いや、相葉さんに心奪われた。
あの雪の中で、ポツーンってひとり佇むミラーマン。
きっと鏡の中で「さっみぃ?な・・・」ってつぶやいているかと思うと愛おしい。
リフトのミラーマンは哀愁さえ感じて、ボーゲン滑走の彼に涙した(それはウソ!)
究極はプールのミラーマン。
足の鏡がどっかいっちゃって「あー透明になっちゃったんじゃない」って!
アナタは天才!! さすがのニノさんもなにも返せないんじゃない?!
ピラミッドでミラーマン大野が成功しちゃたから実験終了??
あぁ??、どうかそれだけわ????(泣 これはホント)
 
ヒーヒー爆笑したのはやっぱ藁船だね。
コロ?ン、ポチャーンってしてる相葉さん。激かわ??!
そして浮島と化した藁の上で「藁の船はしぶとい」って叫ぶ翔ちゃんに惚れそうになったのはナイショ!(笑)

明日は『ひみつの嵐ちゃん』
また楽しみが増えたな??。

2008.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/29-55c75460
