胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
オーラス行ってきたにょ?vv
靴壊して帰ってきたよ(笑)
札幌で新しい靴買ったよ(¥15000なり)
帰りのお財布の中、札は千円札2枚だよ??(爆)

今日はがんばってお仕事したよ。
机の上はFAXとメモ紙が文字通り山になってたよ。
未読メールは12件だよ。
何から手をつけていいやら・・・(泣) 
・・・二日間このバカ(注 社長)は何をやってたんだろう・・・
片っ端から電話して、対処が遅れたことをお詫びして、詳細確認して、黙々と仕事した・・・
腹立った!ストレスの塊だ!!
じ??んせっい、楽あっりゃ苦??もあっるっさ????♪
SMAPさん、早くまたライブしてください!!!絶対2年はもちません。

スミマセン、初っ端からグチってしまって・・・
できれば今日は楽しい思い出に包まれていたかった(号泣)
FNS見たいな??、でもとんでもなく眠いな???・・・でもHDDの残量が8時間切ってるんだよな?。
ごめんなさい!
オーラスのお話はまたにします。


次回予告
席はアリーナC17。ステージ向かって花道右端。
Ne?Ne史上最も近くでスマさんを見ちゃったよ、の巻。


2008.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/291-f34c5974
