胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑

一応覚書なんで、スルーお願いします。
ただゆったりとしたいい旅行でしたよvv
姪っ子二人引き連れて、1泊二日の強行軍ながら楽しむゾ!!
と、気合充分で出発したのは7:30。
1時間後連れて行ってもらってるのはワタクシでした(苦笑)
これが年をとるということでしょうね。
私の荷物を持ち、いろいろ采配する長女はなんかいきいきしてました。
電車を乗り換えて飛行機の搭乗手続きをし、彼の地に着いても率先して先頭を行く彼女に付いて行くのに必死のオバチャン。
結局未だに一人で飛行機に乗れないNe?Neです。ダメダメちゃんです。

行きの飛行機が水漏れのため30分遅れで出発。
一緒に参戦していただくPさん(お元気ですか??Nですよ? 笑)とはドームでお会いすることになり、
まずは腹ごしらえ。札幌駅前の「一国堂」へ・・・。
3年前に札幌に来たときに駅からタクシーですすきのの「一国堂」へ、ってお願いしたら、
運ちゃんが「ソコにあるよ」って(爆)
お礼を言ってトコトコ歩いていったっけ。
で、今回もそこに。芸のない3人衆です。
味噌醤油塩を頼み3人でどんぶりグルグルして食べました。おいしかった??vv
そしてまたトコトコ歩いてホテルへ。
実はここも3年前に泊まったところ。感じよかったのよ、京王プラザ。
トリプルでも充分広くて大満足のお部屋です。一回座ったら動きたくなくなる。
姪B「ここにきてやってくれないかな?」 やめて頂戴!億単位の貯金はないわよ、オバチャンは!!
重い腰を上げてドームに向かいます。つ、つぶされる???。
ヘロヘロで福住駅からまたトコトコ移動。
グッズ売り場は大行進の列で私は早々に戦線離脱です(苦笑)
若者二人が意気揚々と闊歩していきました。
大行列のわりには早く買えたようで、私も前回逃したポーチをゲットできましたv
そして、いざドーム内へ!!
席に近付くにつれ「どーしよ???」の思いに包まれる。だって端とはいえ、あまりに近い。
先に席についてたPさんと楽しい時間を過ごして、
さぁライブの始まりです!!

夢のような時間はあっという間。常套文句だね。
帰りは終電間に合うか????でしたが、Pさんの的確な判断のおかげで間に合いました。
そーそー、ここで気がついたんだデスよ。靴のかかとが取れてることに。
ライブでピョンコピョンコしたし、散々歩いたし、こりゃ修理も無理だろう・・・(ふぅ??)
なんとか行き同様窒息寸前でしたが、無事ホテルに帰り着きました。

翌日は10時にチェックアウトして、駅で靴を買いました。痛い出費だ・・・
まずはお目当てのお店に。
NACSさん御用達の「カリー軒」でおいしいハンバーグをいただきました。
変わらず大変おいしく大満足ですvv
後はお土産と、うにいくら丼だ???!!(え??!!)
中央市場でかに、うに、いくら、ほっけをセレブ買い(じーちゃん、餞別ありがとう 笑)
でもさすがに丼は無理だった・・・試食のぷりぷりカニで結構満足する所詮庶民の3人でした。
そしてのんびりゆったりと自宅に帰ってまいりました。
せかせかするでもなく、暇をもてあますこともなく、
やっぱりちょっと疲れたけど、楽しい旅行でしたよ。

来年には我が貧乏県にも飛行場ができるようなので、次回はもっと気楽に行かれるようになるでしょう。
だから来年もよろしくね、SMAPさん(熱烈祈願!!!)


2008.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/294-4c916f72
