胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
HAPPY BIRTHDAY to GORO

ゴロさんはオトナだ。
でも「(わかり易い)男の子が好きなもの」に触れるときはそこらの小学生よりもよっぽど無邪気。
ゴロさんの許容範囲(あらゆることにおいて)はとっても広い。
でもキーーッてなる沸点は意外と低かったりする。
不思議な人です。
昔のゴロさんの形容詞「ミステリアス吾郎」とは違う意味で「不思議な人」です。
私がゴロさんをこーして公に語るのは初めてのことなので、あえて話題にしますが、
2001年の事件以来、やっぱり彼は目に見えて変わった様に思います。
面白いほどに体中のトゲがポロポロ取れていきましたね。
いつも眉間にキュッと力を入れて、腕組みながら下唇を引っ張る表情がギスギスしてたな?と思うのです。
そんな当時も、メンバーと悪乗りする時は人一倍はっちゃけた笑顔を見せてくれてたんだけど、
トゲが取れだして、たまに見せてくれてたはっちゃけ笑顔が頻繁に見られるようになって、
そしてそれはどんどん崩れていき(笑)、
キュッと引き締まったまゆ毛は八の字に・・・(爆)
なんとも人間味を帯びたすばらしいお顔になりました(最上級に誉めてます!誤解なきよう・・・)
苦労してるもの、ゴロさん・・・。
背中を向け合う兄ちゃんたち(でも背中同士はくっついてるけど 笑)と、
自由すぎるすぐ下の弟と、おおらかに見えて神経過敏な末っ子。
真ん中っ子は大変だけど、間違いなくあなたがメンバーの潤滑油です。
これからもどうぞよろしく!!
そしていつかジェントル吾郎の集大成として、ミスユニバースなんかのエスコート役をやってください。
その姿を見るのが結構夢だったりします(笑)

ゴロさんにとってさらによい一年になりますよう、心からお祈り申し上げます。
35歳、おめでとう。




2008.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/295-62097e7c
