胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
この週末、HDDの整理とともに、ず????っとナカイさんのことを考えてました。
ゆずこさんから『愛してるんだけどバトン』なるものいただいちゃったのさ。(あざーす、あざーす)
そして気付いた。・・・アタシって揚げ足取りブロガーだったのだわ・・・。
あったことに対して「でへでへ・・・」も「んなろー!」も書けるんだけど、
自分の想いって・・・むぢゅかちぃ・・・
なんで、文章にしきれてませんが、ご興味のある方は続きから・・・ 


※チョー私信
ゆずこさーん、ごめんなさい!!やっぱきちんとできなかった??(泣)


『愛してるんだけどバトン』

お題は【なかい先生】です。
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること



●初めて出会った場所は?
ジャニにま?る?で??興味がなかったんで、・・・最初と言われたら『夢モリ』かな??。
でもその時に「あ、『時間ですよ』に出てた子じゃない?」とは思ったような記憶が・・・
声、しゃべりかた、苦手だったな?。
それが今じゃぁラジオは恥ずかしくて聞けない・・・ピロートークみたいじゃない??
声のトーンとかぼそぼそ具合が(オトナのお話 笑)


●M?それともS?どっちでいて欲しい?
どっちのナカイ先生も大好物でしゅ!
S加減とM加減が両極端にでるヒトですよ。
用意周到なSがちょっとした綻びを見せたりするところに「素」を見出したりする。
だからナカイの天然や失敗にはウヒャウヒャしちゃう。
結局私がドドドSなんだな??(笑)


●どこに萌えを感じる?
殺されるかも・・・と思うほどの眼力を持つ目が、一瞬のコトでいとも簡単にうるうるする。
ギャップ好きにはたまりませんよ。
例えば『うたばん』ROOKIESの回、「理想の女性は妻」とした高岡君をイジる気満々だったのに、
あおいちゃんのコト知らなくて、ぶゎっと涙目になった時、
文字通りふにゃふにゃになりましたですよ、オバチャンは。
それと、スマのエグゼクティブプロデューサーの看板はまだ下ろしてないよね(激萌えポインツ!)
スマやスタッフに目線だけで指示を与えちゃったりされると、
アタシにもなにか指示を出して!なにかやらせて!って気分になる(あ、Mでもあったね、Ne-Neさん)


●好きなところは?
「好き」なのか????う???ん、わからない・・・だって付き合いたいと思わないもん。
でも気になって、気になって、どーしよーもなく気になる!!
あらゆることを想定した判断、しかもそれが瞬時になされると震えがくる。
↑のように、何かお手伝いしたくなる。
このヒトの下で一緒に働いたら人生変わるような気がする。
でも一緒にいたら骨抜きになりそうだけど・・・。
やっぱり好きかも・・・(いい加減認めたらどーだ!!)


●嫌いなところは?
自意識過剰のわりに自分を過小評価する、謙虚を美徳としてるようなとこ。
ま、これは裏の裏まで考えすぎちゃうヒトだから、その考えに萎縮しちゃってるのかも、だけど。


●望んでいることは?
20年後、30年後でいいから「実はあの時?」って穏やかにお話していただきたい。
できればメンバーと一緒ににこやかに思い出話をしてくだされば、私はその後コロッと逝ってもいい。
「あん時オマエと殴り合ってさぁ?」「うっひゃっひゃっひゃ??」「痛かったんだぞ!アイス代返せよ」・・・とかね(爆)


●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
第一にメンバー!!こりゃ言わずもがな。
第二に後輩君。まるで将棋の駒のように動かされ、しゃべらされ・・・「あ??これが人生勉強!!」(笑)
そしてさんちゃん、タモさん、べぇちゃまと同じテイストでたけしさんをコロがしていただきたい。
たけちゃんがボケるたびにパッコーーンとか、羽交い絞めとかやってもらいたいな?。


●この子を描くときに特に主張して描く所は?
描く?絵??無理!!絵心がまるでない。徹底的にない!
でも上手なヒトに一場面を切り抜いていただけるなら、
『POP UP?』の国立二日目、マッサージ中のナカイさんが「(キムラとのダンスが)全部アドリブだもん」って、インタビュアーに向けられた、チロッと斜め上をねめつけるような顔。(わかり難い)
あ、質問の答えになってなかった・・・。んじゃ?、目で!(なんか投げやりだな?)(だって自分じゃ描けないんだもん)


●家族にするなら?
思い切って・・・娘になりたい(オィオィ、思い切りすぎだろー)
な????んにも考えずに甘えられるじゃん、パパだったらvv
それに娘にはめちゃめちゃ甘そう。チョロい親父になりそうなんですけど(笑)


●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ラン。短ランでボンタン。・・・すでに着てたね(笑)
そんな集団を「ナカイ軍団」とかいって遠巻きにキャーキャー言いたい(爆)


●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
私と一緒の時?
右手にタバコ、左手に焼酎でぼ??っとTVで野球見ていてくれるならな??んでもいい。


●結婚したい?
ヤだ!!!!
あんなメンドくさい男と生活なんてできない。
嫁になるにはそーとーな覚悟が必要ですよ。
彼が仕事以外でストレスを感じさせないように、体調管理とか生活改善とか・・・。
でもあの男頑固だから言ったって聞かないし、優しいから押し付けるとストレスになるし。
上手にコントロールするには、ナカイに負けないほどの賢さや回転の速さが求められるわけで、
それには生半可な気持ちでは無理だと思う。
自分のすべてをかけて支える!くらいの覚悟を持っていただきたい。
・・・やっぱメンドくさい・・・。でもそれだけ価値のある男だとは思うけどね。

ん??、結局きっちり仕事をこなすナカイでいていただきたい単なるナカイファンの我侭だね(苦笑)


●最後に愛をどうぞ
アータが太ろーが、顎にカビが生えようが、美容師になんて言ったらそーなるのかわからない髪型だろうが、究極禿げようが、どーーーーでもいい!
美形の顔を崩すことに生きがいを感じようが、金色裸族で渋谷を走ろうが、問題にもならない!!
ナカイがナカイでいてくれれば・・・。
基本あなたのすることに異議は唱えません(ちょっと「やれやれ・・・」とは思うけど)
あなたの「本気」は信じてるから、なにしても平気だよ、ついてくよ。
ただ「流す」のだけは勘弁!一気に冷めますので・・・。
この年になって、こんなにも夢中になれるものがあって幸せなんだ??、アタシ♪
だから今後もヨロシクです!!


●回したいヲタさん5人にどうぞ
これが一番困ったです。
はっきり言って慎吾に負けないほどのコミュニケーション下手なんで・・・

うらら☆さ??ん、【なかい先生 or 宗リン】でお願い!!
どちらでも「キャッキャッ」ってかわいらしいハートが飛びそうvv

薫里さ??ん、【なかい先生】でお願い!!
ん??、【小出君】も見たいな・・・個人以外なら【ROOKIES】もありだし・・・お好きな題材で??!(丸投げ?笑)

ピヨコさ??ん、【慎吾ちゃん】でお願い!!
ナカイ担だと思っていたら慎吾担と聞いてビックリしたんで、その熱き思いを・・・

・・・あと2名・・・
ここをご覧になっていただいて「アタシもやりた??い」と思ったあなた!
Ne?Neからの紹介ということでお願いします。(汗汗)

お時間があるときにできたらバトンをお受け取りいただけたら嬉しいです。
ぜんぜんスルーしていただいてもよいです。



2008.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/300-ffe4fc10
