胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
今年もSHOPが開店するんだって? ヘェ?ヘェ?ヘェ??・・・(20ヘェ)(古っ!!)
あ?の?さ???、スマのブレーンはどーしたいんだろー・・・意図がわからない・・・
グッズを売りたいのなら通販でもなんでもした方が儲かるだろうし、
ショップに並ぶ長蛇の列でスマ人気を確認したいのなら、長時間寒さに晒されるスマファンがあまりに不憫だ。
そしてなにより、スマファンは全国、いえいえ国外にもいらっしゃることを忘れてるような仕打ちには、
どーしても納得いかない!!
当然スマさんたちは何の関係もないのはわかってるんだけどね。
なんとなくスマの評判を下げてるように思うのは私だけでしょうか。
コンサ衣装とか限定グッズとか、「ここでしか???」の謳い文句は確かに引かれるけど、
ひねくれNe?Neは踊らされてる感じがなんとな??くヤなんだよね??(とことん素直じゃないオンナです 苦笑)
で?も?さ??????、フォトブックは欲しいよ???????(泣)
どーーしよーーーーかなーーーーーーー・・・・(ブツブツ・・・グチグチ・・・)

ライブも日程とかいろいろとネックになって一回も参戦できなかった方もいたり、
コンサグッズが思うように全然買えなかったりとか、
彼らの「思い」をブレーンがジャマするようなマネだけはして欲しくないな?と思うわけです。


む???、ただ今少々酔っているのでグチグチしてしまいました・・・スンマセン。
明日読み返したら消去するかも・・・・(苦笑)


2008.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/301-8b3b8453
