胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
いろ?んな感想が後回しになって、どんどん溜まっていく現実。
少しでも書き連ねていこう!の巻。

●うたばん
まずは先週の(ぅえ???!!驚)かつーんちゃん。
つるし上げ食らう中丸君を庇うナカイさんの非論理性に萌え。
どんどんナカイさんに近付く中丸君もかわいいな?。
でも最後にドッカーーン落とされるよ?、と思ってたら案の定「おまえウザい」
ひ????怖い!先輩、怖い!!
天使の皮をかぶった悪魔が降臨なさった。
ま、後輩君たちはお見通しだろうけどね。
あとSPEEDちゃんたちも久しぶり!!
過去Vがなにげに面白くてまだ消せないでいる。
ヒロコちゃんを泣かせた回は、本気でオタオタしてたのが初々しいね。
女の子の涙に弱い男の典型です。なので今度のライブではみんなで泣いてみませんか????(笑)

やっと今週(待て!コレが先週じゃぁ?上のは先々週じゃぁ??・・・どっちでもいいか?)
しっかりした三男 まさひろちゃんは今回もがんばってます。
何にって?長男を誑しこむのに!!(爆)
豊さんと競うようにお互いを触りっこしてましたね??。どんな兄弟よ!
しっかりした弟が楽しそうに笑い転げてるのが嬉しそうな長男さん。
そんなラヴラヴな二人の間に割り込むように笑いを取りにいくタカさんが、モロ次男って感じで微笑ましい。
また(今度こそ)今週の『とくばん』でも豊さんがんばってくださるようで・・・楽しみです♪

●スマステ
浅田真央ちゃん、優勝おめでとう???。
そしてツヨシは韓国でパパになる(爆)
冒頭で韓国からの生中継ですっかり興奮してるツヨシが、カミカミながらもシャベクリ倒し、
そしてそんなツヨシを見るとスッと冷める慎吾との対比がすばらしい!!
でも慎吾は「ツヨポン大っ好き」なんでしょ?(笑)(@いいとも)
テンションアップップなツヨシへの大下さんの最後の言葉に大爆笑!
「飲み過ぎないでくださいね??」 ありがとう、大下さん。
この後も生金メダリストを前にして、少々ハイトーンな大下さん。
かわいいな??(ニコニコ) 女子アナの中で一番好きよ、この方。
(ちなみに男子アナでは大熊さんか軽部さん。お、テレ朝強いね??、私の中で・・・笑)


●黒バラ
ほ?ほ?、また旅行行くですか。いや、行ったんですか。
なんやかやとロケ嫌いなナカイさんを上手いこと連れ出すね??黒バラ。
と思ってたら、・・・なるほど、飴とムチの法則だったわけか・・・。
来週から楽しみ?と思ったら、まずは「G選手と遊びましょう」(飴)だったよ。
なんにしろ、楽しそうな野球小僧も、良純イジメの旅も、
両極端なナカイしゃんが見られる貴重な番組だよね?。



お仕事中に書いたあれこれ・・・お仕事はみなさんちゃんとしましょうね(おぃ!)
とりあえず今日DVDフラゲしてきたよvv
DISC3だけ見た!
本編はまた明日以降の楽しみです♪

ヤベ!『バチスタ?』始まる!
コメ返などはまた明日・・・



2008.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/303-209041d9
