fc2ブログ

胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

風邪引いちゃった・・・
寒風吹き荒れる中の窓掃除でやられちゃったんだな?・・・(ウチの会社6F!!)
この二日、な??んにもしてないんですけど・・・やっばぁ??・・・
お正月、二日ぐらい遅れてこないかな?(・・・)
でも寝てるだけなんでTVは見てましたよ。
今朝は鼻ズコズコさせながらもWSのハシゴ、ハシゴとガチャガチャ(今時ガチャガチャはないだろう 苦笑)しましたしねvv
それに歩いて5分のコンビニに車で行って、ニッカンもゲットしました!(治す気ないだろう)
だ???って???、今日は2TOP祭りだもん!!(笑)

なにしろテレテレの兄ちゃんたちが対照的なテレ方でいいね!!
ナカイさんは「はじゅかちぃ??」って感じでニタニタが止まりませんが、
キムさんはそれを押し隠すように少々仏頂面で、でも隠し切れない授与の瞬間の口の歪み(爆)
あ???笑った!笑った!!
早々に距離をとるキムさんに握手を求めるナカイさん。
間に他の3人が入るような距離で。(笑)
脳内ではその距離を物ともせず、握手の腕を引き寄せてハグするキムラさんという図はできてましたがね(いやいや、ヘンな意味でなく・・・)
最後の写真撮影で握手2TOP!!・・・の前にケン坊。
ごめんよ、ケン坊!「ケン坊ジャマ!!」と言ってしまったよ。(爆)
こっ恥ずかしくて「メンバーのキムラちゃん(ちゃん???!)って言っちゃうナカイさんが愛おしくてしょうがない。

とにかく20年間で、テレフォンショッキングに二人で出て以来(なのかな??)の公の2ショット!!
終わりよければすべてよし!的ないい一年で終えられそうです。

そーそー、2TOPに負けないほどのシンツヨラヴラヴエピソードもあったね♪♪
それはまた今度・・・




2008.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/311-a27d046f