胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
昨日4日までを駆け足で書いたんですが、・・・忘れてた・・・
と???っても大事なことを忘れてた!
うし?????!!(爆)
あ??腹いてぇーーー、ナカイ画伯、大復活!
あの牛待ち受けにしたい。そして仕事中イラッときたら携帯を開くのだ。
そしてそして、密かに手を合わせて祈るのだ!!
お台場に写メしに行こうかな?(かなりホンキ)(でも時間ない)(いつまで展示なんだ??)

良純さんのも笑ったな?。入道雲って・・・季節感まるで無視なのが良純らしい(笑)

慎吾の感性はやっぱりスゴイね。
あの大きな目は何を映して、脳はどんな風に受け止めているのだろう。
一度ね、メンバーを一人ずつ本気で描いてもらいたいな。
彼にはどんな風に映っているんだろうな・・・みんな・・・
ハリガネゴロさんじゃなく、ホームベース剛でもなく、三角定規に帽子かぶせたナカイでなく、そして吸われた(@トシ風)横顔のキムさんでもない、
20年連れ添って個々を熟知している慎吾が描くメンバー。
見てみたいな??。

ツヨシの牛は私にはトラの張子に見えてしまったよ(笑)


昨日の『仰天ニュース』は見ていたつもりでしたが、な??んにも覚えてないことが発覚(笑)
記事が一度消えたからね(泣)ショックが大きかった・・・
4時間半、いつ見直せるのか?(やれやれ)
明日は帰ってきたらドラフェス見るゾー!!楽しみだぁ??vv


2009.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/316-bf891276
