胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
先週からのいいともが疎かになってますね。
まずはシンゴロー。

●今年最初の月曜いいとも
OPコーナーからゴロさん登場。
「稲垣」「じゅんぃち?」@慎吾 間違いに気付いたけど諦めたね(笑)最後まで言っちゃいました。
「香取」「ったくや!」@ゴロさん ア?惜しい、時間切れ。
このコーナー、出演してない「たくや」と「つよし」はよく出ます。
慎吾の場合、交友関係が狭いから思いつかないのかな?と思ってたけど、
そっか、ゴロさんあなたも身内から言っていきますか。
そして四文字の「まさひろ」は難しいわけね!
「ぴったり21」のコーナーでは、「ボクにもちょ?だ??ぃ♪」とかわいくおねだり。
あんなかわいく言われたら慎吾じゃなくてもお口に入れてあげるよね。
パッカーンと開けたお口がらぶりぃ?、ぷりちぃ??!

●火曜いいとも
バイクに横座りするナカイさんらしき人を描いた画伯。
いろんな障害物を楽々避ける夢を見たそうな。夢占いでは、困難をくぐり抜けて大きなことをやり遂げるとか!
っていうか、横座りの状態で曲芸だろ?!サーカスに入団して新しいスターになるのか?(笑)
冗談はさておき、なにを企んでんですかね?兄さんは。
希望としては、ハードスケジュールをくぐり抜け、5人の映画を完成させていただきたいですけどね。

●いいとも増刊号
年末年始話。
お正月にタモさん宅に集合するパリピア!!
相変わらずお正月はタモさんと過ごしてたのねツヨポン。この際養子になってしまえ??!将来遊んで暮らせるゾ(悪巧み 笑)
我が家のようにシンゴローを招きいれ、ゴロさんの尻馬に乗って高級ワインを開けさせ、毎度の呑んだくれ正月。
(でも一番気になるのはタモさん宅に行く途中のシンゴロー 何を話しながら言ったんだろー 笑)
幸せなコだね??、ツヨポンは。
だから慎吾に意地悪されちゃうんだよ。
なにより20万のパーカーってなによ!!(常々一度説教してやりたいとは思っていたんだがね!)
サルサパーティーにチョコナンとお座りして参加のゴロさん。
実はラテン好きでノリノリだったとか。正月くらい自分を解放してはじけていこーよ、ゴロさん(笑)
ナカイさんはジモッピーと温泉。
去年の紅白終りに実家に帰ったらみんな寝てたから、今年は真っ暗ぃ自宅に戻ったナカイさん。
どちらも寂しかったようで。
全国何万というナカイファンが「ワタシならお部屋暖かくして寝ないで待ってる!!」って鼻息荒くしたことか!!
確実にその内の一人ですけどなにか?

今週のいいともはあんまり見てないでしゅぅ・・・
月曜日に斗真ちゃんが出てたのは知ってるんだけどな?。
また週末にまとめて見ましょうかねvv


続き・・・はスッッッゴクどーでもいいことなんでスルーお願いします。
もし間違って読んじゃった方、笑って許してね!



今年になってよくスマさんたちが夢に出てきますよ(笑)

1週間くらい前にはキムさんと手を繋いでトイレを探し回って、
SAみたいなでっかいトイレを見つけて中に入ったら、ナカイさんが丸椅子に座ってた(爆)
次の瞬間、居酒屋のカウンターに3人並んで飲んでました。
両手に兄ちゃんたちで「このまま死んでもいい・・・」とマジに思ったデす。

そして昨日。
なぜか大昔の彼氏と復縁することになりまして、「メンドくさいんだよな?この男・・・」と思っていたところ、
二人でホームセンター行って、トイレ(ここでもトイレだ 笑)から出てきた彼氏がツヨポンになってた(爆)
「いやぁ??ん、○○がツヨポンになった??、嬉しい?????♪♪」ってなってる私!
ニッコニッコで車に乗り込みましたとさ。


さて夢占いではどんな意味があるんでしょう。
近いうちシンゴローで一話の夢を見たいものです(笑)  




2009.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/320-0819cd83
