胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
今日は株主総会。
ち???ぃっちゃい会社なんで参加人数も少ないからそんな大変じゃないけど、
やっぱいろいろ気疲れしちゃいますね?(ふぃ??)
総会終わりにまたカラオケとか言い出したから、「片づけがありますので・・・」とダッシュで逃げました!
いい加減にしてくれ、アラカンども???!!!

昨日の『うたばん』が予想外に楽しくて♪
アラシちゃんだったりとか、アラシちゃんだったりとか、アラ・・・若いスマちゃんだったりとか・・・
(べ、別に取ってつけたわけじゃないですよ?? でへへ)
総集編だとか言ってたから、全然期待してなかったのに。
ちゃんとポニョちゃんをお迎えしてトークもありましたしね。(顎カビ具合で撮って出しが丸見え? 笑)
歌ってるポニョちゃんを見ながらオッサン二人がリズムを取ってるのに爆笑しとりましたvv

で、やっぱりアラシちゃんなんですが(やっぱりかい!笑)、
初登場の初々しさったらたまらんじゃござんせんか!!
みんな十代で、オバチャンなんて「ちゃんと食ってるのかい??」といらん心配しちゃったよ。
緊張して萎縮しているように見えるみんなに妙なワクワク感が湧いたのは、ドドドSだからでしょうかね。
あのニノちゃんでさえおとなしいことぉ??。
ま、この頃から「兄さん!」とか呼んでたらある意味怖い子だ(笑)
気ぃ使いぃ?な16歳マツジュンはいい子いい子したいゾ!
歌ヘタを売りにしてるって、いまだにネタにしてるってことは成長がないのか?ナカイ??!

さて、スマさんたちもわ?か?い?なぁ???、か?わ?い?い?なぁ???!
ツヨポンのお顔が彫刻のようでおキレイなこと?。
シンゴなんか顔長いし(爆)まだ十代だったんだね。
キムゴロもケンのある顔つきだし、ナカイさんなんて目が吊り上ってる。
でも私的には今の方がみんないい男だと思いますよ。
若けりゃいいってもんじゃない!!(自分に言い聞かせてます 苦笑)

アムロちゃんが初登場のときから全然変わらないのがスゴイな?。

『初回うたばん』のビデオを発掘しようかな。ゆっくり見たくなった。
たしか華原のトモちゃんも出てたよね。
明日の元気次第ということで・・・。早くDVD化しなければ!!



2009.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/321-54c5c0d6
