胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
今日はセンター試験。
ウチの甥っ子も今さっき帰ってきました。
昨日はゆっくり眠れるようにぬるめのお風呂をたっぷりと入れてあげたけど、
緊張で眠れなかったそうだ・・・まったく気がちっちゃい・・・(笑)
こんなオバチャンのブログに高校生が来て頂いてるとは思いませんが、
もし読んでくださってる受験生の方、明日のためにゆっくり休んでくださいね。
キムさんも言ってます。
緊張は必要。緊張を正面からぶちのめして力に変えてください!!

●僕らの音楽
ぉほ!ナカナカの未公開も流してくれるとは、太っ腹だ?『ボク音』(笑)
これに出た仲間ちゃんがちっちゃい子みたいでスッゴイかわいいお顔なんだよな?
相手がナカイさんだから安心してるのか?(ちょっと偏った考えだね 笑)
温泉旅行でジモッピーに仲間ちゃんのこと聞かれるだろうって予言してます。どーだったのかな?
うん、私でも聞きたいかも。
ムラムラした感じって!!(爆)
ま、男同士なんてそんなモンだろうなvv


今『ハリーポッター』やってるんだけど、クイディッチのシーンはいつもウルッてきちゃう。
生身の体が飛ぶってのが涙腺を刺激するみたいです(笑)
だから『POP UP?』のOPは泣けるんだよな?(いえいえ飛んでませんから)
こんどスマさんも若いコばりにフライングとかしてみちゃくれないだろうか!
間違いなく号泣だな(笑)



2009.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/322-13565944
