胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
●スマスマ
先月、札幌の夢の地に旅立つ私たちを見送ってくれた大きなポスター。
あまりにかわいくて姪っ子’sと3人で「かわいいねぇ???」とホレボレした妻夫木くんがビストロゲストです。(説明長っ!)
ブッキーちゃんも年取るとともにかわいくなってるように思う。
なんともさわやかな好青年!(ネクタイはすごい柄だけど 笑)
食べ方もお上品とは言えないけど、スッゴイおいしそうに食べるのね?。
スマさんたちもリラックスしてそれぞれよくしゃべったね。
ナカイさんは紅白終わりの侘しい一人酒話。
ゴロさんとはお互いのを「見た!」って言い合い。でもちょっとゴロさんの方が食い気味なのが笑える。
キムさんはまた細かいとこ突くね??。この人はマニアックの権化になろうとしてるのか?
慎吾は「大河主役」の先輩としてのレクチャー?スマとしても警備員に止められる先輩ですけど(笑)
ツヨシは韓国語を理解してくれてホントに嬉しそ???♪
な?んか楽しそーだな?vv
んで、久しぶりにご登場の東京タワーさん。まさかそこでくるとは!!
ブッキーに「モリモリした東京タワー」とか言われちゃったし(爆)

AGE CARDで実年齢を発表したはるな愛さん。
ホント、32も36も大して変わんないな?。
「そーゆーこっちゃ!」って言い方がよかったね。
兄ちゃんたちの2ショット映像もたくさんあって、キムさんをチラ見してるナカイさんに激萌えでございます。
ハードチェッカーはキムさんだけではなかったってことだね(自分に都合のいい解釈 笑)
それにしても学校で麦わら帽子ってなんじゃそりゃ!!たぶんパナマ帽みたいなもんだと思うけど、
普通に虫取り少年を想像して大爆笑しましたけどvv
でも一番のツボは「どーすんのバーキン・・・」でした(爆)
そりゃアンナちゃんも崩れるよね(ぷぷぷ)

歌はダニエルパウターさん。
ファルセットがとってもよかったです!(ナカイ、ちゃんと歌え!とも言ったけど 笑)
  

週末に向けて嫌が応にも盛り上がる気持ちを抑えながらも、わりとまったりと穏やかに楽しいスマスマでした。


むぅ??、お腹が痛いな??・・・
ノロさんかな?・・・
昨夜はずっとシクシク痛くてあんまり寝られなかった。
もー今日は寝よう!
HDDちゃん、くろすけとナギスケをよろしく頼むよ!!



2009.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/329-06b3c8a7
